楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.97
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事2.77

総合1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-29 15:40:47

G20とぶつかり、出張前の前泊で利用しました。
ホテルスタッフの対応は優しくて明るく、迅速。申し分ないと思います。
一方、蒸し暑い日にエアコンが効かなくて参りました。フロントに伝えると、すぐに送風機を入れてくれましたが、その送風機の音が大きくて、結局眠れませんでした。
恐らく二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019-06-29 16:56:41

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋の冷風機の音によりご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りして心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様よりいただきましたお声をもとに日々改善に努めて参ります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE PREMIUM HOTEL
     IN RINKU
       支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)】

このページのトップへ