楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声
総合1
いつも利用させて頂きありがとうございます。しかしながら、不満があります。よく利用する宿泊者であっても、いつもご利用いただきありがとうございますの一言もなく、サービス業としては問題である。考えていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。いつも当ホテルを御利用いただいているにも関わらずホテルとして失礼な態度がありました事を、この場をお借りして心より謝罪申し上げます。御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を重く受け止め、以後このような失礼が無いよう再度従業員教育を徹底致します。また、是非次回も大阪りんくうタウンへお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。THE PREMIUM HOTEL IN RINKU 支配人
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
いつも利用させて頂きありがとうございます。
しかしながら、不満があります。
よく利用する宿泊者であっても、いつもご利用いただきありがとうございますの
一言もなく、サービス業としては問題である。
考えていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
いつも当ホテルを御利用いただいているにも関わらずホテルとして失礼な態度がありました事を、この場をお借りして心より謝罪申し上げます。
御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を重く受け止め、以後このような失礼が無いよう再度従業員教育を徹底致します。
また、是非次回も大阪りんくうタウンへお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人