楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月4日に宿泊しました。夕食メニューに載っていた「穴子天丼」が実際レストランへ行ってみると、「エビ天丼」に変わっていた。楽しみにしていたので、残念だった。部屋のメニューにも変更が記載されていなかったので、その場で知ってショックだった。夕食付きで予約しているので、事前に知らせてほしかった。ズボンプレッサーの借用を頼んだら、すぐに手配してくれ、部屋まで持ってきてくれたのには助かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。今回、御予約いただきました夕食付プランにおきましては、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。早急に表示メニューの変更を致します。次回も大阪りんくうタウンへお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。THE PREMIUM HOTEL IN RINKU 支配人
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
2月4日に宿泊しました。夕食メニューに載っていた「穴子天丼」が実際レストランへ行ってみると、「エビ天丼」に変わっていた。楽しみにしていたので、残念だった。部屋のメニューにも変更が記載されていなかったので、その場で知ってショックだった。夕食付きで予約しているので、事前に知らせてほしかった。
ズボンプレッサーの借用を頼んだら、すぐに手配してくれ、部屋まで持ってきてくれたのには助かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
今回、御予約いただきました夕食付プランにおきましては、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
早急に表示メニューの変更を致します。
次回も大阪りんくうタウンへお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人