楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事2.77

総合2

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-11 14:24:48

部屋で仕事していると突然テレビ、エアコン等電気が全て消え部屋の非常灯が点灯。
窓の外を見ると近隣住宅などは電気はついている状態。
フロントに行くと停電はすぐ直るとのことで部屋へ戻るも40分ほど経過すると
部屋の非常灯も消え真っ暗に。備え付けの懐中電灯をつけようとするも電池切れなのか点灯せず。
再びフロントへ行くともう少しお持ちくださいというので再び部屋へ結果、2時間弱停電を経験。
ホテル側からは説明は何もなくただ5F→フロントを2往復するだけとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023-12-11 16:01:48

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
当日はご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
電力の外部からの引き込み部分に不具合があり停電が発生したとの事でございました。
専門業者にて同様の事案が起こらないように、同日中にメンテナンスを頂いております。

これに凝りませず、またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。