楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声
食事3
12月16日深夜に一泊しました。福岡空港からの遅延で終電がなくなり帰宅できなくなったためです。21:30頃の予約で0:30頃のチェックイン。駅から遠いのは仕方ないですね。深夜到着ということは着いたらすぐ寝る。なので、布団は予め敷きすぐに眠れるよう客の行動を先読みして用意しておいた方が好感度は上がったかなと思いました。食事は、可もなく不可もなく。和食と洋食の両方に対応したバイキング。同額の朝食を提供する他ホテルに比べると種類が少なくて連泊だときつく感じそう。チェックアウトは10:00だったので疲れを取るために朝食後に部屋へ戻ったら突然室内にスタッフが入って来ました。清掃依頼の札も掛けていませんでしたしまだチェックアウトしていない客の部屋に合鍵を使って入るのはマナー違反かと。フロントにそのスタッフは何も伝えていなかったのでしょうか。チェックアウト時にフロントからスタッフ入室のフォローはなかったため、こちらから苦情は言わせてもらいましたが客に指摘されなかったら誤りもしないの?非常に後味の悪いチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。スタッフ間の伝達不足もあり、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無きように徹底をさせて頂く所存でございます。和室の布団につきましてのご提案を頂きありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂き、サービス向上に活かして参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
12月16日深夜に一泊しました。
福岡空港からの遅延で終電がなくなり
帰宅できなくなったためです。
21:30頃の予約で0:30頃のチェックイン。
駅から遠いのは仕方ないですね。
深夜到着ということは着いたらすぐ寝る。
なので、布団は予め敷きすぐに眠れるよう
客の行動を先読みして用意しておいた方が
好感度は上がったかなと思いました。
食事は、可もなく不可もなく。
和食と洋食の両方に対応したバイキング。
同額の朝食を提供する他ホテルに比べると
種類が少なくて連泊だときつく感じそう。
チェックアウトは10:00だったので
疲れを取るために朝食後に部屋へ戻ったら
突然室内にスタッフが入って来ました。
清掃依頼の札も掛けていませんでしたし
まだチェックアウトしていない客の部屋に
合鍵を使って入るのはマナー違反かと。
フロントにそのスタッフは
何も伝えていなかったのでしょうか。
チェックアウト時にフロントから
スタッフ入室のフォローはなかったため、
こちらから苦情は言わせてもらいましたが
客に指摘されなかったら誤りもしないの?
非常に後味の悪いチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間の伝達不足もあり、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きように徹底をさせて頂く所存でございます。
和室の布団につきましてのご提案を頂きありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂き、サービス向上に活かして参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。