楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事2.77

総合2

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-19 08:29:06

12月16日深夜に一泊しました。
福岡空港からの遅延で終電がなくなり
帰宅できなくなったためです。

21:30頃の予約で0:30頃のチェックイン。
駅から遠いのは仕方ないですね。

深夜到着ということは着いたらすぐ寝る。
なので、布団は予め敷きすぐに眠れるよう
客の行動を先読みして用意しておいた方が
好感度は上がったかなと思いました。

食事は、可もなく不可もなく。
和食と洋食の両方に対応したバイキング。
同額の朝食を提供する他ホテルに比べると
種類が少なくて連泊だときつく感じそう。

チェックアウトは10:00だったので
疲れを取るために朝食後に部屋へ戻ったら
突然室内にスタッフが入って来ました。

清掃依頼の札も掛けていませんでしたし
まだチェックアウトしていない客の部屋に
合鍵を使って入るのはマナー違反かと。
フロントにそのスタッフは
何も伝えていなかったのでしょうか。

チェックアウト時にフロントから
スタッフ入室のフォローはなかったため、
こちらから苦情は言わせてもらいましたが
客に指摘されなかったら誤りもしないの?
非常に後味の悪いチェックアウトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023-12-19 09:24:33

この度は、数あるホテルの中より、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間の伝達不足もあり、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きように徹底をさせて頂く所存でございます。

和室の布団につきましてのご提案を頂きありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂き、サービス向上に活かして参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。