楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.95
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.54
  • 食事2.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 12:32:24

扉をあけると、非常階段。階段の踊り場にさらに扉があり、そこが部屋でした。今回は一人だったのもあり、階段の中の離れた部屋で、とても不気味で気分が悪かった。ドアの向こう側が廊下ではなく、階段というのが落ち着かず、ゆっくり眠れなかった。平日だったので混んでいて他の部屋が無いとも考えにくく、一人客にあの部屋を与えることに配慮がないと感じた。違う日程で予約を入れていたが、キャンセルしました。
立地も、アウトレットが終わると周りは暗く、最寄り駅から徒歩の場合は注意が必要だと思う。距離も結構ある。15分位。
フロントの対応は良かったが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年12月09日 14:31:40

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お泊りいただきました お部屋は当ホテルの中でも一番夜景がお楽しみいただける特別なお部屋でございますが、お客さまに ご不安な思いを お掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、次回お越しの際に 何かお気づきの点などございましたらフロントスタッフに何なりとお申し付け下さいますようお願いを申し上げます。お部屋の変更等 出来る限りの対応をさせていただきます。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
   THE PREMIUM HOTEL
       IN RINKU
         支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)】

サービス3

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 18:56:13

アウトレットモールが近くにあり、夕食に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年12月04日 10:02:00

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、アウトレットモールまで一番近いホテルでございます。
ホテルの玄関を出て、歩いて10秒程で到着致します。お時間を気にせずに、心ゆくまで ごゆっくりとお買い物やお食事を楽しんでいただいて夜はホテルでのんびりとお寛ぎいただける最適な環境でございます。
次回のアウトレットバーゲンの際には また是非お越し下さいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

  THE PREMIUM HOTEL
      IN RINKU
        支配人

ご利用の宿泊プラン
☆『ハッピーオータムフェア』 開催中!☆ホットチョコレートをご堪能くださいませ♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(洋室)】

サービス3

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 08:57:42

新しいのでとてもきれいで良かったです。フロントの方もとても親切で満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年09月16日 10:29:35

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しいところ このようなご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
また、次回りんくうタウンへお越しの際には 
THE PREMIUM HOTEL IN RINKU のご利用をお願い申し上げます。
またの、御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

           THE PREMIUM HOTEL
             IN RINKU
              支配人  

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF 【素泊り】りんくうエリアで満喫した後はぜひ当ホテルへ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)】

サービス3

jj1zqwさんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

jj1zqwさん [50代/男性] 2017年08月09日 17:44:52

館内にコインランドリーが有ると助かります。又 自販機は1階以外にあるとガウンのまま買いにいけていいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年08月10日 21:09:41

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 ご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様から いただいた貴重な御意見を参考にサービスの向上につとめて参ります。
また、是非大阪へお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU のご利用を心よりお待ち申し上げております。
         THE PREMIUM HOTEL
            IN RINKU
             支配人

ご利用の宿泊プラン
【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(洋室)】

サービス3

酸素坊主さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

酸素坊主さん [50代/男性] 2017年06月28日 05:05:55

りんくうタウンに近い事を思えば割安でしたし、新しいだけあって施設も綺麗でした。施設情報では「スリッパ」が付いていることになっているのに実装されて居らず、畳の部屋だからかなぁ?と思ってつかっていたのですけれど、ユニットバスへ行くのに靴を履いて、また靴縫いでトイレや手洗いを済ませ、靴履いて寝床に戻るというのは結構煩わしかった。琉球畳敷きの睡眠スペースは寝心地よかったのですけれどね。
朝食のブッフェは「ホテルの朝食」を想像すると失望致します。パンは美味しかったのですけれど、焼うどんはブツブツ切れている上に横に圧縮されくっついているお粗末。厨房も含め、スタッフが不慣れだったりするのかも知れませんが現状ではお勧め仕難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年06月28日 11:10:02

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 ご投稿下さりまして御礼申し上げます。
この度、お部屋のアメニティ漏れがありました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食の焼きうどんにつきましては、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
早速、レストランへ連絡し改善へ向けて努力致します。また、次回大阪へお越しの際には THE PREMIUM HOTEL の ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

        THE PREMIUM HOTEL
           支配人

ご利用の宿泊プラン
【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和室)】

サービス2

Solaris1984さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

Solaris1984さん [60代/男性] 2024年02月01日 16:35:20

安い割にはいい部屋でした。ただ、電話がなく(見つからず)フロントに連絡も出来ないのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2024年02月03日 13:24:55

この度は、プレミアムホテルINりんくうをご利用いただきありがとうございます。多忙な中口コミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
内線電話につきましては、廊下のエレベーター裏手に内線電話を設置しております。
お部屋内にも内線電話案内を置いておりますが、お分かりづらかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
対策と致しまして、エレベーター内に内線電話の案内を地図付きで表記させて頂きました。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様にご満足いただけますように従業員一同精進してまいります。
次回ご利用のチャンスがあれば、ぜひ心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和室)(ショートステイ)】

サービス2

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 14:24:48

部屋で仕事していると突然テレビ、エアコン等電気が全て消え部屋の非常灯が点灯。
窓の外を見ると近隣住宅などは電気はついている状態。
フロントに行くと停電はすぐ直るとのことで部屋へ戻るも40分ほど経過すると
部屋の非常灯も消え真っ暗に。備え付けの懐中電灯をつけようとするも電池切れなのか点灯せず。
再びフロントへ行くともう少しお持ちくださいというので再び部屋へ結果、2時間弱停電を経験。
ホテル側からは説明は何もなくただ5F→フロントを2往復するだけとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023年12月11日 16:01:48

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
当日はご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
電力の外部からの引き込み部分に不具合があり停電が発生したとの事でございました。
専門業者にて同様の事案が起こらないように、同日中にメンテナンスを頂いております。

これに凝りませず、またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

サービス2

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 23:48:38

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年01月09日 08:45:20

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またの、お越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE PREMIUM HOTEL
    IN RINKU
      支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(洋室)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 14:49:05

職員も含め、日本人が少ないホテル?
だからか、日本的なサービスは期待できません。
元々倉庫だった建物をむりやりホテルにした感じ。
まぁ、寝るだけだったので、気にしませんでしたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年02月12日 15:41:46

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

     THE PREMIUM HOTEL
         IN RINKU
           支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和洋室)】

サービス2

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月08日 08:24:20

やはり駅から遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年02月08日 14:53:58

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

     THE PREMIUM HOTEL
         IN RINKU
           支配人

ご利用の宿泊プラン
【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和室)】

サービス2

ren0701さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

ren0701さん [30代/男性] 2017年09月16日 07:28:34

駅から歩くと遠く感じ、近くには飲食店はなく、コンビニも5分ほど歩かなければならない。立地が良いとは言えないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年09月16日 10:25:28

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルは、りんくうプレミアムアウトレットに隣接しておりまして、夜遅くまでお買い物を楽しんでいただけます。また、マーブルビーチも近く徒歩圏内でございます。レンタサイクルもご準備しておりますので、りんくうエリアにしかない景色と空気をお楽しみいただけます。
次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 
       THE PREMIUM HOTEL
         IN RINKU
          支配人

ご利用の宿泊プラン
2017年6月オープン!【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)】

サービス1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月19日 08:29:06

12月16日深夜に一泊しました。
福岡空港からの遅延で終電がなくなり
帰宅できなくなったためです。

21:30頃の予約で0:30頃のチェックイン。
駅から遠いのは仕方ないですね。

深夜到着ということは着いたらすぐ寝る。
なので、布団は予め敷きすぐに眠れるよう
客の行動を先読みして用意しておいた方が
好感度は上がったかなと思いました。

食事は、可もなく不可もなく。
和食と洋食の両方に対応したバイキング。
同額の朝食を提供する他ホテルに比べると
種類が少なくて連泊だときつく感じそう。

チェックアウトは10:00だったので
疲れを取るために朝食後に部屋へ戻ったら
突然室内にスタッフが入って来ました。

清掃依頼の札も掛けていませんでしたし
まだチェックアウトしていない客の部屋に
合鍵を使って入るのはマナー違反かと。
フロントにそのスタッフは
何も伝えていなかったのでしょうか。

チェックアウト時にフロントから
スタッフ入室のフォローはなかったため、
こちらから苦情は言わせてもらいましたが
客に指摘されなかったら誤りもしないの?
非常に後味の悪いチェックアウトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023年12月19日 09:24:33

この度は、数あるホテルの中より、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間の伝達不足もあり、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きように徹底をさせて頂く所存でございます。

和室の布団につきましてのご提案を頂きありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂き、サービス向上に活かして参る所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

サービス1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 20:42:25

いつも利用させて頂きありがとうございます。
しかしながら、不満があります。
よく利用する宿泊者であっても、いつもご利用いただきありがとうございますの
一言もなく、サービス業としては問題である。
考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年09月02日 07:37:27

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

いつも当ホテルを御利用いただいているにも関わらずホテルとして失礼な態度がありました事を、この場をお借りして心より謝罪申し上げます。
御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を重く受け止め、以後このような失礼が無いよう再度従業員教育を徹底致します。

また、是非次回も大阪りんくうタウンへお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE PREMIUM HOTEL
    IN RINKU
      支配人  

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和洋室)(ショートステイ)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 18:05:55

HPに駅からの所要時間の表記がなかった。さらにわかり辛い立地で、大きなトランクを持ちながら、徒歩で15分~20分かかった。
プレミアムアウトレットの裏側に立地しているが、21:00~10:00はアウトレットは閉鎖されて通路は閉鎖されており、何度も階段の上がり降りがあって、かなりの遠回りになった。HPでの案内が非常に不親切である。特に年配には堪える。
室内の電話も携帯フォン対応で、使用するためには、先ず、設定しなくてはならないので、
非常に不便であるとともに、入室して即非常時の場合に不安を感じる。
部屋タイプの表記が和室であるのに、ツイン(和室)という表現であり、紛らわしい。
部屋内の段差もあり、照明も暗いため、危険に感じた。実際何度か段に足をぶつけた。
全てにおいて日本のホスピタリティが見受けられないホテルであった。
経営者は日本人であろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年03月20日 19:25:52

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

数々のご不便をお掛けしました事を、この場をお借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました御意見は今後の改善点として真摯に受け止め改善して参ります。


  THE PREMIUM HOTEL 
      IN RINKU
        支配人

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和室)(ショートステイ)】

サービス1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 21:50:54

部屋も広く、綺麗でとても過ごしやすかった。
でも、駅から徒歩8分では絶対に着かない。この基本情報は改めるべきだと思います。
それからオープンしたてからだと思いますが、チェックイン業務がぎこちなく、カード決済出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年06月28日 10:47:45

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 ご投稿下さりまして御礼申し上げます。
お客様からご指摘いただきました点を真摯に受け止め改善して参ります。
また、カード決済の件につきまして確認致しました所、システムがカードの磁気の読み取りが出来なかった事が要因でございました。
まだまだ迅速な対応が出来ずに、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
またの、お越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
      THE PREMIUM HOTEL 
          支配人

ご利用の宿泊プラン
【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ