部屋2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 11:15:51
-
壁が薄いのか隣の声が聞こえます。接客態度は頑張っていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023年10月01日 17:11:07
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、隣室の騒音によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】営業再開記念プラン!りんくうエリアの拠点としてご利用ください♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(洋室)】
部屋2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 11:14:14
-
駅から遠いのでシャトルバスがほしいところです。朝食は最低レベル。つまようじをお願いしたらむき出しの1本を手に持って手渡し。もっとないのか聞くと今切らしていると…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023年10月01日 17:05:55
-
この度は、数あるホテルの中より、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回お客様よりいただきました頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かして参る所存でございます。
またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】営業再開記念プラン!りんくうエリアの拠点としてご利用ください♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(洋室)】
部屋2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 18:01:27
-
駅からホテルの位置がわかりにくい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年06月05日 08:56:59
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
御宿泊日当日はお疲れの所、御足労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはアウトレットの真横に位置しておりまして駅からホテルまで徒歩で約12分位でございます。
駅からホテルまでの道順をホテルホームページに掲載させていただいておりますので、是非ご覧下さいませ。
また、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、道案内について今後改善に努めて参ります。
次回も大阪りんくうタウンへお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)】
部屋2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月07日 23:48:38
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年01月09日 08:45:20
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またの、お越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(洋室)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月30日 11:06:25
-
部屋が余っていたのか、ダブルの部屋にまわされました。とても広く、綺麗で、見かけはとても素晴らしかったです。でも、部屋のすみのテレビが置いてある角から、隣の部屋のテレビの音が筒抜けでした。それは、バラエティー番組のテレビの音声の話す言葉が一語一語、ハッキリと聞こえてるほどでした。部屋のすみだけが壁が薄い可能性が高いです。おそらく手抜き工事だったんでしょうね。プライバシーもへったくれもありません。部屋は折角豪華で広くて綺麗で素晴らしいのに、こんなことで不快な思いをさせてしまうのは非常にもったいないなあと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年12月31日 10:18:00
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに改善して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
これからも、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUは、より快適で居住性の良いホテルを目指して参りますので、また是非大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)(ショートステイ)】
部屋2
すいかどろぼ-さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- すいかどろぼ-さん [40代/男性] 2018年06月30日 23:20:07
-
ここの外国人フタッフの方たちの意識やレベル、関空周辺ではピカイチ
ワシントン、スターゲイトも含む。今後も素敵な笑顔を絶やさず頑張って欲しいです。
あっ!日本人スタッフの方も◎
若いホテルに、若いスタッフ 今後も飛躍に期待してますな。←ね、ではなく(な)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年07月01日 09:34:54
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和室)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 14:49:05
-
職員も含め、日本人が少ないホテル?
だからか、日本的なサービスは期待できません。
元々倉庫だった建物をむりやりホテルにした感じ。
まぁ、寝るだけだったので、気にしませんでしたが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年02月12日 15:41:46
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和洋室)】
部屋2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月08日 08:24:20
-
やはり駅から遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年02月08日 14:53:58
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和室)】
部屋1
seiji0595さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- seiji0595さん [40代/男性] 2019年06月25日 17:51:43
-
当初の予想に反して、とても綺麗なホテルでした。
ロビーも広く、受付の女性もフォーマルな装いが整っており、対応がとても丁寧でした。
またエレベーターを降りて、部屋へ向かうまでの廊下の照明も穏やかで柔らかく、開放的な作りとなっており、開放的な雰囲気で良かったです。
しかしながら、残念なことに部屋の防音対策が全く駄目でした。
隣室からは会話の音が明確に漏れ聞こえますし(しかも深夜遅くまで同部屋の誰かと盛り上がっていた様子・・・)、それが落ち着いたと思ったら今度は外からバイクの爆音が次々と聞こえる次第。
申し訳ありませんが、一気に旅気分が醒めてしまいました。
予約当初は、さほど設備に期待していなかったにも係わらず、ホテルへ到着した際には想定外の様子にとても感動しました。それ故に、とても残念な結末でした。
お部屋の設備改善が為された際には、また泊まりに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年06月25日 18:34:07
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様よりいただきましたお声をもとに只今改善へ向けて対策協議中でございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)】
部屋1
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 22:19:49
-
りんくうタウン駅より徒歩約10分の立地ですが、雨が降っていない限り不便と感じる事はない立地です。土地柄インバウンドの団体客が多いですが、フロントの日本人スタッフの接客は日本人客にとり満足・安心できるものでした。 他の方の投稿にある通り、最大の問題は部屋間の遮音性です。元々福祉施設だった建物をうまく改修され、通常のホテルよりも天井が高いなどの利点もありますが、隣室の話声・寝言がクリアに聴き取れます。率直に言って、音声という観点からはプライバシーがないホテルです。また早朝のゴミ回収車からの騒音も大きく聴こえるなど、外部との遮音性も要改善と感じました。
今回は関西空港発早朝便利用のために宿泊しました。ショートステイプランで格安で、かつ什器等が充実していた一方で、音に関係するネガティブな部分が多く、改善されない限りは次回の利用はないと感じているのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年03月15日 08:48:06
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、騒音で大変御不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご意見をもとにお部屋の遮音性を高める為の対策を検討中でございます。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(洋室)(ショートステイ)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 17:04:24
-
隣の部屋の声がうるさくて眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年12月11日 18:34:01
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
また、是非大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)(ショートステイ)】
部屋1
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 17:03:30
-
アウトレットのすぐ脇に立地していますが、アウトレットの閉店時間になると、駅からアウトレット内を通過することが出来なくなるので、遠回り&道が分かりにくく(歩道橋の上り口など分かり難い)駅からは不便。
そのことが施設案内などに記載が無いのも不親切かと感じます。
室内は広く、設備は新しいのですが、簡易的な建物(イメージ的にはコストコのような倉庫)ののため、隣の部屋の声がほぼまる聞こえ状態です。立地的に中国系団体客が多く、夜遅くまで大声で騒がれるので…安眠とは程遠く、イメージ的にはカプセルホテルをイメージされるのが適してるかと思います。
アウトレット開店時間以外に、関空からの到着・出発アクセスをされる方は、近隣で空港と無料送迎バスが運行されているホテルを選んだほうが(往復の電車代分以上のコストがかかったとしても)コスト・時間的にも便利かと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年12月11日 18:40:29
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
次回、大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)(ショートステイ)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月20日 18:05:55
-
HPに駅からの所要時間の表記がなかった。さらにわかり辛い立地で、大きなトランクを持ちながら、徒歩で15分~20分かかった。
プレミアムアウトレットの裏側に立地しているが、21:00~10:00はアウトレットは閉鎖されて通路は閉鎖されており、何度も階段の上がり降りがあって、かなりの遠回りになった。HPでの案内が非常に不親切である。特に年配には堪える。
室内の電話も携帯フォン対応で、使用するためには、先ず、設定しなくてはならないので、
非常に不便であるとともに、入室して即非常時の場合に不安を感じる。
部屋タイプの表記が和室であるのに、ツイン(和室)という表現であり、紛らわしい。
部屋内の段差もあり、照明も暗いため、危険に感じた。実際何度か段に足をぶつけた。
全てにおいて日本のホスピタリティが見受けられないホテルであった。
経営者は日本人であろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年03月20日 19:25:52
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
数々のご不便をお掛けしました事を、この場をお借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました御意見は今後の改善点として真摯に受け止め改善して参ります。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和室)(ショートステイ)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 12:32:24
-
扉をあけると、非常階段。階段の踊り場にさらに扉があり、そこが部屋でした。今回は一人だったのもあり、階段の中の離れた部屋で、とても不気味で気分が悪かった。ドアの向こう側が廊下ではなく、階段というのが落ち着かず、ゆっくり眠れなかった。平日だったので混んでいて他の部屋が無いとも考えにくく、一人客にあの部屋を与えることに配慮がないと感じた。違う日程で予約を入れていたが、キャンセルしました。
立地も、アウトレットが終わると周りは暗く、最寄り駅から徒歩の場合は注意が必要だと思う。距離も結構ある。15分位。
フロントの対応は良かったが、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年12月09日 14:31:40
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お泊りいただきました お部屋は当ホテルの中でも一番夜景がお楽しみいただける特別なお部屋でございますが、お客さまに ご不安な思いを お掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、次回お越しの際に 何かお気づきの点などございましたらフロントスタッフに何なりとお申し付け下さいますようお願いを申し上げます。お部屋の変更等 出来る限りの対応をさせていただきます。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)】
部屋3
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
ホテル周辺は、静かでよかったのですが、夜、寝るときに気がついたのが、滅茶苦茶エアコンの音がうるさい!!!
オフにすると暑くなるの覚悟で、消すしかなかったです(泣)
風量「弱」であのうるささなので…あの部屋だけがうるさかったのでしょうか???
浴室の入口の高さにはびっくり!浴室から出てくるとき、つっかかってこけたら大けがしそうです。
また、トイレの水が、着座した途端にすごい音で水が出る音がしてびっくり!ほんとうるさい!毎回、着座するたびになるので、ちょっと夜中にトイレに入った時は面食らってしまいました(怒)
音に対する無神経さに、ちょっと呆れます。
客に慣れることを強要させられてるようです。
りんくうパーク内は、アジアからの観光客がいっぱいで、そういう観光客が宿泊するのに適したホテルだと思いますが、外国人に対してなら、我慢してもらうしか仕方ないという事でしょうか?
日本人として、ちょっと恥ずかしい思いをしました。
エアコンの音は、全室あのような状態なら、二度とあのホテルは使いません(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中におかれましては音の面について度重なるご不快な思いをお客様にお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
このお言葉を真摯に受け止め今後の改善点として努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
また、次回大阪へお越しの際には是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人