総合3
酸素坊主さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 酸素坊主さん [50代/男性] 2017年06月28日 05:05:55
-
りんくうタウンに近い事を思えば割安でしたし、新しいだけあって施設も綺麗でした。施設情報では「スリッパ」が付いていることになっているのに実装されて居らず、畳の部屋だからかなぁ?と思ってつかっていたのですけれど、ユニットバスへ行くのに靴を履いて、また靴縫いでトイレや手洗いを済ませ、靴履いて寝床に戻るというのは結構煩わしかった。琉球畳敷きの睡眠スペースは寝心地よかったのですけれどね。
朝食のブッフェは「ホテルの朝食」を想像すると失望致します。パンは美味しかったのですけれど、焼うどんはブツブツ切れている上に横に圧縮されくっついているお粗末。厨房も含め、スタッフが不慣れだったりするのかも知れませんが現状ではお勧め仕難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年06月28日 11:10:02
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 ご投稿下さりまして御礼申し上げます。
この度、お部屋のアメニティ漏れがありました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。
また、ご朝食の焼きうどんにつきましては、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
早速、レストランへ連絡し改善へ向けて努力致します。また、次回大阪へお越しの際には THE PREMIUM HOTEL の ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和室)】
総合3
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 21:50:54
-
部屋も広く、綺麗でとても過ごしやすかった。
でも、駅から徒歩8分では絶対に着かない。この基本情報は改めるべきだと思います。
それからオープンしたてからだと思いますが、チェックイン業務がぎこちなく、カード決済出来ませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年06月28日 10:47:45
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 ご投稿下さりまして御礼申し上げます。
お客様からご指摘いただきました点を真摯に受け止め改善して参ります。
また、カード決済の件につきまして確認致しました所、システムがカードの磁気の読み取りが出来なかった事が要因でございました。
まだまだ迅速な対応が出来ずに、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
またの、お越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)】
総合3
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
ホテル周辺は、静かでよかったのですが、夜、寝るときに気がついたのが、滅茶苦茶エアコンの音がうるさい!!!
オフにすると暑くなるの覚悟で、消すしかなかったです(泣)
風量「弱」であのうるささなので…あの部屋だけがうるさかったのでしょうか???
浴室の入口の高さにはびっくり!浴室から出てくるとき、つっかかってこけたら大けがしそうです。
また、トイレの水が、着座した途端にすごい音で水が出る音がしてびっくり!ほんとうるさい!毎回、着座するたびになるので、ちょっと夜中にトイレに入った時は面食らってしまいました(怒)
音に対する無神経さに、ちょっと呆れます。
客に慣れることを強要させられてるようです。
りんくうパーク内は、アジアからの観光客がいっぱいで、そういう観光客が宿泊するのに適したホテルだと思いますが、外国人に対してなら、我慢してもらうしか仕方ないという事でしょうか?
日本人として、ちょっと恥ずかしい思いをしました。
エアコンの音は、全室あのような状態なら、二度とあのホテルは使いません(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に ご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中におかれましては音の面について度重なるご不快な思いをお客様にお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
このお言葉を真摯に受け止め今後の改善点として努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
また、次回大阪へお越しの際には是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人