楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.59
  • 食事2.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 11:15:51

壁が薄いのか隣の声が聞こえます。接客態度は頑張っていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023年10月01日 17:11:07

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、隣室の騒音によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】営業再開記念プラン!りんくうエリアの拠点としてご利用ください♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(洋室)】

総合1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 11:14:14

駅から遠いのでシャトルバスがほしいところです。朝食は最低レベル。つまようじをお願いしたらむき出しの1本を手に持って手渡し。もっとないのか聞くと今切らしていると…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023年10月01日 17:05:55

この度は、数あるホテルの中より、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回お客様よりいただきました頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かして参る所存でございます。

またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】営業再開記念プラン!りんくうエリアの拠点としてご利用ください♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(洋室)】

総合1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 20:42:25

いつも利用させて頂きありがとうございます。
しかしながら、不満があります。
よく利用する宿泊者であっても、いつもご利用いただきありがとうございますの
一言もなく、サービス業としては問題である。
考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年09月02日 07:37:27

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

いつも当ホテルを御利用いただいているにも関わらずホテルとして失礼な態度がありました事を、この場をお借りして心より謝罪申し上げます。
御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を重く受け止め、以後このような失礼が無いよう再度従業員教育を徹底致します。

また、是非次回も大阪りんくうタウンへお越しの際には、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE PREMIUM HOTEL
    IN RINKU
      支配人  

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和洋室)(ショートステイ)】

総合1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 15:40:47

G20とぶつかり、出張前の前泊で利用しました。
ホテルスタッフの対応は優しくて明るく、迅速。申し分ないと思います。
一方、蒸し暑い日にエアコンが効かなくて参りました。フロントに伝えると、すぐに送風機を入れてくれましたが、その送風機の音が大きくて、結局眠れませんでした。
恐らく二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年06月29日 16:56:41

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋の冷風機の音によりご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りして心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様よりいただきましたお声をもとに日々改善に努めて参ります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE PREMIUM HOTEL
     IN RINKU
       支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 17:04:24

隣の部屋の声がうるさくて眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年12月11日 18:34:01

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参ります。

また、是非大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE PREMIUM HOTEL
   IN RINKU
      支配人

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)(ショートステイ)】

総合1

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 17:03:30

アウトレットのすぐ脇に立地していますが、アウトレットの閉店時間になると、駅からアウトレット内を通過することが出来なくなるので、遠回り&道が分かりにくく(歩道橋の上り口など分かり難い)駅からは不便。
そのことが施設案内などに記載が無いのも不親切かと感じます。
室内は広く、設備は新しいのですが、簡易的な建物(イメージ的にはコストコのような倉庫)ののため、隣の部屋の声がほぼまる聞こえ状態です。立地的に中国系団体客が多く、夜遅くまで大声で騒がれるので…安眠とは程遠く、イメージ的にはカプセルホテルをイメージされるのが適してるかと思います。
アウトレット開店時間以外に、関空からの到着・出発アクセスをされる方は、近隣で空港と無料送迎バスが運行されているホテルを選んだほうが(往復の電車代分以上のコストがかかったとしても)コスト・時間的にも便利かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年12月11日 18:40:29

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参ります。

次回、大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE PREMIUM HOTEL
    IN RINKU
      支配人

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(洋室)(ショートステイ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 18:05:55

HPに駅からの所要時間の表記がなかった。さらにわかり辛い立地で、大きなトランクを持ちながら、徒歩で15分~20分かかった。
プレミアムアウトレットの裏側に立地しているが、21:00~10:00はアウトレットは閉鎖されて通路は閉鎖されており、何度も階段の上がり降りがあって、かなりの遠回りになった。HPでの案内が非常に不親切である。特に年配には堪える。
室内の電話も携帯フォン対応で、使用するためには、先ず、設定しなくてはならないので、
非常に不便であるとともに、入室して即非常時の場合に不安を感じる。
部屋タイプの表記が和室であるのに、ツイン(和室)という表現であり、紛らわしい。
部屋内の段差もあり、照明も暗いため、危険に感じた。実際何度か段に足をぶつけた。
全てにおいて日本のホスピタリティが見受けられないホテルであった。
経営者は日本人であろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年03月20日 19:25:52

この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。

数々のご不便をお掛けしました事を、この場をお借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました御意見は今後の改善点として真摯に受け止め改善して参ります。


  THE PREMIUM HOTEL 
      IN RINKU
        支配人

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(和室)(ショートステイ)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ