9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 14:24:48
-
部屋で仕事していると突然テレビ、エアコン等電気が全て消え部屋の非常灯が点灯。
窓の外を見ると近隣住宅などは電気はついている状態。
フロントに行くと停電はすぐ直るとのことで部屋へ戻るも40分ほど経過すると
部屋の非常灯も消え真っ暗に。備え付けの懐中電灯をつけようとするも電池切れなのか点灯せず。
再びフロントへ行くともう少しお持ちくださいというので再び部屋へ結果、2時間弱停電を経験。
ホテル側からは説明は何もなくただ5F→フロントを2往復するだけとなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2023年12月11日 16:01:48
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
当日はご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
電力の外部からの引き込み部分に不具合があり停電が発生したとの事でございました。
専門業者にて同様の事案が起こらないように、同日中にメンテナンスを頂いております。
これに凝りませず、またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【好評につき期間延長】営業再開記念プラン第2弾!秋のレジャーの拠点としてご利用ください♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)】
総合2
seiji0595さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- seiji0595さん [40代/男性] 2019年06月25日 17:51:43
-
当初の予想に反して、とても綺麗なホテルでした。
ロビーも広く、受付の女性もフォーマルな装いが整っており、対応がとても丁寧でした。
またエレベーターを降りて、部屋へ向かうまでの廊下の照明も穏やかで柔らかく、開放的な作りとなっており、開放的な雰囲気で良かったです。
しかしながら、残念なことに部屋の防音対策が全く駄目でした。
隣室からは会話の音が明確に漏れ聞こえますし(しかも深夜遅くまで同部屋の誰かと盛り上がっていた様子・・・)、それが落ち着いたと思ったら今度は外からバイクの爆音が次々と聞こえる次第。
申し訳ありませんが、一気に旅気分が醒めてしまいました。
予約当初は、さほど設備に期待していなかったにも係わらず、ホテルへ到着した際には想定外の様子にとても感動しました。それ故に、とても残念な結末でした。
お部屋の設備改善が為された際には、また泊まりに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年06月25日 18:34:07
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様よりいただきましたお声をもとに只今改善へ向けて対策協議中でございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くり0919さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- くり0919さん [40代/男性] 2019年01月15日 17:46:17
-
1月13日に宿泊しました。和室に布団を
敷くタイプだったのですが、敷布団が
薄くて、体が痛かった。横向きで寝る
癖がある人間では辛いかも。
壁一面窓だったので、夜景はきれいだった。
部屋に時計が無かったので、ちょっとした
時に不便だった。まだ書きたいことがありますが
次回泊った時にどうなっているか、期待したい
です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年01月16日 10:06:09
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様より、いただきました貴重なご意見をもとに改善につとめて参ります。
次回も是非大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い致します。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【りんくうエリアオープン1周年☆彡】関空からのアクセス抜群!観光やビジネスの拠点に♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和室)】
総合2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月07日 23:48:38
-
特になし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2019年01月09日 08:45:20
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またの、お越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(洋室)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月30日 11:06:25
-
部屋が余っていたのか、ダブルの部屋にまわされました。とても広く、綺麗で、見かけはとても素晴らしかったです。でも、部屋のすみのテレビが置いてある角から、隣の部屋のテレビの音が筒抜けでした。それは、バラエティー番組のテレビの音声の話す言葉が一語一語、ハッキリと聞こえてるほどでした。部屋のすみだけが壁が薄い可能性が高いです。おそらく手抜き工事だったんでしょうね。プライバシーもへったくれもありません。部屋は折角豪華で広くて綺麗で素晴らしいのに、こんなことで不快な思いをさせてしまうのは非常にもったいないなあと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年12月31日 10:18:00
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに改善して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
これからも、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUは、より快適で居住性の良いホテルを目指して参りますので、また是非大阪りんくうタウンへお越しの際にはTHE PREMIUM HOTEL IN RINKUの御利用をお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイプラン】21時チェックイン7時チェックアウトでお得に宿泊(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)(ショートステイ)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 14:49:05
-
職員も含め、日本人が少ないホテル?
だからか、日本的なサービスは期待できません。
元々倉庫だった建物をむりやりホテルにした感じ。
まぁ、寝るだけだったので、気にしませんでしたが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年02月12日 15:41:46
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和洋室)】
総合2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月08日 08:24:20
-
やはり駅から遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2018年02月08日 14:53:58
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKU に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月オープン】りんくうエリア内にアクセス抜群の新ホテルが誕生しました【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(和室)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 12:32:24
-
扉をあけると、非常階段。階段の踊り場にさらに扉があり、そこが部屋でした。今回は一人だったのもあり、階段の中の離れた部屋で、とても不気味で気分が悪かった。ドアの向こう側が廊下ではなく、階段というのが落ち着かず、ゆっくり眠れなかった。平日だったので混んでいて他の部屋が無いとも考えにくく、一人客にあの部屋を与えることに配慮がないと感じた。違う日程で予約を入れていたが、キャンセルしました。
立地も、アウトレットが終わると周りは暗く、最寄り駅から徒歩の場合は注意が必要だと思う。距離も結構ある。15分位。
フロントの対応は良かったが、残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) 2017年12月09日 14:31:40
-
この度は、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お泊りいただきました お部屋は当ホテルの中でも一番夜景がお楽しみいただける特別なお部屋でございますが、お客さまに ご不安な思いを お掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、次回お越しの際に 何かお気づきの点などございましたらフロントスタッフに何なりとお申し付け下さいますようお願いを申し上げます。お部屋の変更等 出来る限りの対応をさせていただきます。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
THE PREMIUM HOTEL
IN RINKU
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】りんくうエリアでリーズナブルにご宿泊を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(洋室)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) のクチコミ
12月16日深夜に一泊しました。
福岡空港からの遅延で終電がなくなり
帰宅できなくなったためです。
21:30頃の予約で0:30頃のチェックイン。
駅から遠いのは仕方ないですね。
深夜到着ということは着いたらすぐ寝る。
なので、布団は予め敷きすぐに眠れるよう
客の行動を先読みして用意しておいた方が
好感度は上がったかなと思いました。
食事は、可もなく不可もなく。
和食と洋食の両方に対応したバイキング。
同額の朝食を提供する他ホテルに比べると
種類が少なくて連泊だときつく感じそう。
チェックアウトは10:00だったので
疲れを取るために朝食後に部屋へ戻ったら
突然室内にスタッフが入って来ました。
清掃依頼の札も掛けていませんでしたし
まだチェックアウトしていない客の部屋に
合鍵を使って入るのはマナー違反かと。
フロントにそのスタッフは
何も伝えていなかったのでしょうか。
チェックアウト時にフロントから
スタッフ入室のフォローはなかったため、
こちらから苦情は言わせてもらいましたが
客に指摘されなかったら誤りもしないの?
非常に後味の悪いチェックアウトでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、THE PREMIUM HOTEL IN RINKUに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を下さり重ねて御礼申し上げます。
まずは、滞在中御不快な思いをお掛けしました事を、この場をお借りしまして心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間の伝達不足もあり、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きように徹底をさせて頂く所存でございます。
和室の布団につきましてのご提案を頂きありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂き、サービス向上に活かして参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、御宿泊頂けますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。