楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡ホテルのクチコミ・お客さまの声
9/2に宿泊。この時期にエアコンが壊れていたのか、寝る前には「エアコン効いてるのかな?」と思いつつ、寝てから2時間ほどして暑くて起きた(1時半ごろ)。フロントに電話で言ったら「これ以上どうしようもない」と言われた。でも、どうしようも寝れそうにないので、フロントに行ったら「別の部屋が一部屋だけある」と言われ、案内されてたが、そこのエアコンも送風しかしないみたいで、しかも古くてうるさい。うとうと寝はしたけど起きたら浴衣のえりなど汗で濡れていた。チェックアウト時には「すみませんでした。これから修理を呼びます」だって。ホテルもホテル、こんなホテルを紹介する方もする方。最低。もう二度と使わない。安さだけに釣られて頼んだ自分に後悔している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様が不愉快な思いを致しました事を、深くお詫び申し上げます。この対応はサービス業であってはならない事です。すぐに従業員と、ミーティングを行いました。今後は、私も気持ちを引き締め、社員教育を徹底していきます。本当に、申し訳ありませんでした。
岡ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
9/2に宿泊。この時期にエアコンが壊れていたのか、寝る前には「エアコン効いてるのかな?」と思いつつ、寝てから2時間ほどして暑くて起きた(1時半ごろ)。フロントに電話で言ったら「これ以上どうしようもない」と言われた。でも、どうしようも寝れそうにないので、フロントに行ったら「別の部屋が一部屋だけある」と言われ、案内されてたが、そこのエアコンも送風しかしないみたいで、しかも古くてうるさい。うとうと寝はしたけど起きたら浴衣のえりなど汗で濡れていた。チェックアウト時には「すみませんでした。これから修理を呼びます」だって。ホテルもホテル、こんなホテルを紹介する方もする方。最低。もう二度と使わない。安さだけに釣られて頼んだ自分に後悔している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様が不愉快な思いを致しました事を、深くお詫び申し上げます。この対応はサービス業であってはならない事です。すぐに従業員と、ミーティングを行いました。今後は、私も気持ちを引き締め、社員教育を徹底していきます。本当に、申し訳ありませんでした。