楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.14
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.50
  • 食事4.00

投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-09-05 09:16:29

9/2に宿泊。この時期にエアコンが壊れていたのか、寝る前には「エアコン効いてるのかな?」と思いつつ、寝てから2時間ほどして暑くて起きた(1時半ごろ)。フロントに電話で言ったら「これ以上どうしようもない」と言われた。でも、どうしようも寝れそうにないので、フロントに行ったら「別の部屋が一部屋だけある」と言われ、案内されてたが、そこのエアコンも送風しかしないみたいで、しかも古くてうるさい。うとうと寝はしたけど起きたら浴衣のえりなど汗で濡れていた。チェックアウト時には「すみませんでした。これから修理を呼びます」だって。ホテルもホテル、こんなホテルを紹介する方もする方。最低。もう二度と使わない。安さだけに釣られて頼んだ自分に後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡ホテル 2005-09-22 20:29:05

この度は、お客様が不愉快な思いを致しました事を、深くお詫び申し上げます。この対応はサービス業であってはならない事です。すぐに従業員と、ミーティングを行いました。今後は、私も気持ちを引き締め、社員教育を徹底していきます。本当に、申し訳ありませんでした。