楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡ホテルのクチコミ・お客さまの声
まず、チェックインから申し込み時の金額が異なり(消費税込み)プリントアウトを見せて、やっと納得した様子。施設は古いのは致し方ないが、スタンドの電球は切れたまま、スタッフは掃除だけしてチェックしていないのか??その旨伝えると、フロントから初老の女性が電球もって来たのはよいが、ドアの前で「それじゃ、これ換えといていただけます?」だと。呆れてその女性に換えるよう促す。部屋に入り、そそくさと交換し「それじゃ、おやすみなさい。」と何事もなかったかのように部屋を出て行った。「申し訳ございません」の一言もなくまるで家人に接する様にである。勘違いしているとしか思えない。他の感想でもあったがアットホームとはこのことを言うのか?いやそうではあるまい。いろいろホテルは利用したが、このようなことははじめてであった。他にもいろいろあるが、安かろう悪かろうの典型で、ホテルとして、いやサービス業としての体をまったくなしていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様に不愉快な接客がございました事を、深くお詫び申し上げます。そのスタッフとは、ミーティングを行いました。この事を覚えており、深く反省すると共に、これから、この様な事がないよう、従業員教育を徹底いたします。有難う御座いました。
岡ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
まず、チェックインから申し込み時の金額が異なり(消費税込み)プリントアウトを見せて、やっと納得した様子。
施設は古いのは致し方ないが、スタンドの電球は切れたまま、スタッフは掃除だけしてチェックしていないのか??
その旨伝えると、フロントから初老の女性が電球もって来たのはよいが、ドアの前で「それじゃ、これ換えといていただけます?」だと。呆れてその女性に換えるよう促す。部屋に入り、そそくさと交換し「それじゃ、おやすみなさい。」と何事もなかったかのように部屋を出て行った。「申し訳ございません」の一言もなくまるで家人に接する様にである。勘違いしているとしか思えない。他の感想でもあったがアットホームとはこのことを言うのか?いやそうではあるまい。いろいろホテルは利用したが、このようなことははじめてであった。他にもいろいろあるが、安かろう悪かろうの典型で、ホテルとして、いやサービス業としての体をまったくなしていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様に不愉快な接客がございました事を、深くお詫び申し上げます。そのスタッフとは、ミーティングを行いました。この事を覚えており、深く反省すると共に、これから、この様な事がないよう、従業員教育を徹底いたします。有難う御座いました。