楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.14
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.50
  • 食事4.00

投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-10-13 23:08:54

まず、チェックインから申し込み時の金額が異なり(消費税込み)プリントアウトを見せて、やっと納得した様子。
施設は古いのは致し方ないが、スタンドの電球は切れたまま、スタッフは掃除だけしてチェックしていないのか??
その旨伝えると、フロントから初老の女性が電球もって来たのはよいが、ドアの前で「それじゃ、これ換えといていただけます?」だと。呆れてその女性に換えるよう促す。部屋に入り、そそくさと交換し「それじゃ、おやすみなさい。」と何事もなかったかのように部屋を出て行った。「申し訳ございません」の一言もなくまるで家人に接する様にである。勘違いしているとしか思えない。他の感想でもあったがアットホームとはこのことを言うのか?いやそうではあるまい。いろいろホテルは利用したが、このようなことははじめてであった。他にもいろいろあるが、安かろう悪かろうの典型で、ホテルとして、いやサービス業としての体をまったくなしていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡ホテル 2005-10-29 20:32:49

この度は、岡ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様に不愉快な接客がございました事を、深くお詫び申し上げます。そのスタッフとは、ミーティングを行いました。この事を覚えており、深く反省すると共に、これから、この様な事がないよう、従業員教育を徹底いたします。有難う御座いました。