楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.89
  • 立地4.33
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.63
  • 風呂2.43
  • 食事4.00

総合1

とよまん(・∀・)さんの 岡ホテル のクチコミ

とよまん(・∀・)さん [30代/女性] 2015-07-20 14:54:16

3連休の最中にこの値段で泊まろうだなんてのがそもそもの間違いなんですが、正直清潔感のかけらもありませんでした。潔癖性の方は泊まれないと思います。ずぼらな私でさえも気になるレベルですから。
日本全国いろんな所を旅してますが、ワースト3に入ります。残念ながら。

まずベッドとドレッサーのすき間はホコリだらけ。
冷蔵庫横にホコリをかぶったごちゃごちゃした謎の配線とホコリをかぶった妙な臭いの芳香剤。
共同浴室のシャワーヘッドは交換されたほうがいいと思います。
パッキンが破れてるし水が漏れて変な方向に飛ぶしカビてるしで、気分的にさっぱりできませんでした。
また、チェックイン前に荷物を預かって頂いたのですが、「そこに置いといてー」とロビーの床に直置きでした。一応上に網はかかっていましたけど、チェックイン時に自分の荷物を持って行く際にも特に確認はされず。
値段が値段なので、フルサービスは求めていませんけど、防犯上よろしくないんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
岡ホテル 2015-10-14 15:19:04

先日は岡ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご投稿へのご返信が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は、清掃の面で行き届かない点が多々あり、せっかくの三連休でのご旅行でしたが、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、心より申し訳なく思っております。

毎日の清掃を今一度見直しするとともに、設備の面もできるところから一つ一つ、改善してまいりたいと存じます。

ご指摘をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。
改めましてこのたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

金沢岡ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前のご予約がお得!サキドリシンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ゆったりベッドのシングルルーム】
とよまん(・∀・)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ