楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アットホームな感じとのコメントが目立つが、到底、接遇は出来そうにない印象の口調のフロント対応。アットホーム的な扱いで大目に見てあげてフォローしないととてもやっていけそうにないなといった印象。問題の客室だが、予約したプランとは異なる部屋に案内される。料金の差額返還等も一切無し。ホテル側の都合で、予約した部屋は実は空いていなかったそうだ。wifi利用可能と謳っているが、これも全く繋がらない。案の定、誇大広告または詐欺紛いの設備であった。ビジネスで来たのに仕事にならなかった。もう泊まることはないので、改善は求めない。宿泊料を返して貰い、他に泊まったほうが良いと思うホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただき、ありがとうございます。お客様のご意向に沿わず、いろいろとご不快、ご迷惑をおかけいたしましたこと本当に申し訳なく思っております。こちらに非がございますことは重々理解しております。ただ、Wi-Fiのルーターの増設や、バスルームの一部改装など、少しずつではございますが改善へ向けて努力をしているところでございます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。金沢岡ホテル
岡ホテル クチコミ一覧へ
岡ホテル(石川県)
1.0
投稿日:2016-05-17 19:43:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuki_nさんの 岡ホテル のクチコミ
アットホームな感じとのコメントが目立つが、
到底、接遇は出来そうにない印象の口調のフロント対応。
アットホーム的な扱いで大目に見てあげてフォローしないと
とてもやっていけそうにないなといった印象。
問題の客室だが、予約したプランとは異なる部屋に案内される。
料金の差額返還等も一切無し。
ホテル側の都合で、予約した部屋は実は空いていなかったそうだ。
wifi利用可能と謳っているが、これも全く繋がらない。
案の定、誇大広告または詐欺紛いの設備であった。
ビジネスで来たのに仕事にならなかった。
もう泊まることはないので、改善は求めない。
宿泊料を返して貰い、他に泊まったほうが良いと思うホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のご意向に沿わず、いろいろとご不快、ご迷惑をおかけいたしましたこと本当に申し訳なく思っております。
こちらに非がございますことは重々理解しております。
ただ、Wi-Fiのルーターの増設や、バスルームの一部改装など、少しずつではございますが改善へ向けて努力をしているところでございます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
金沢岡ホテル