楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.89
  • 立地4.33
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.63
  • 風呂2.43
  • 食事4.00

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuki_nさんの 岡ホテル のクチコミ

yuki_nさん [30代/男性] 2016-05-17 19:43:34

アットホームな感じとのコメントが目立つが、
到底、接遇は出来そうにない印象の口調のフロント対応。
アットホーム的な扱いで大目に見てあげてフォローしないと
とてもやっていけそうにないなといった印象。

問題の客室だが、予約したプランとは異なる部屋に案内される。
料金の差額返還等も一切無し。
ホテル側の都合で、予約した部屋は実は空いていなかったそうだ。

wifi利用可能と謳っているが、これも全く繋がらない。
案の定、誇大広告または詐欺紛いの設備であった。
ビジネスで来たのに仕事にならなかった。

もう泊まることはないので、改善は求めない。
宿泊料を返して貰い、他に泊まったほうが良いと思うホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
岡ホテル 2016-09-27 10:14:47

このたびは当館をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のご意向に沿わず、いろいろとご不快、ご迷惑をおかけいたしましたこと本当に申し訳なく思っております。

こちらに非がございますことは重々理解しております。
ただ、Wi-Fiのルーターの増設や、バスルームの一部改装など、少しずつではございますが改善へ向けて努力をしているところでございます。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

金沢岡ホテル

ご利用の宿泊プラン
【TKG(卵かけごはん)】朝はさくっと軽めの朝食でスタート♪おすすめライトブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【【18平米】ちょっと小さめツインルーム】
yuki_nさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ