楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡ホテルのクチコミ・お客さまの声
1月5日の早朝にネットで検索した際に、宿泊予定の1月28日に空室がいくつもあったので予約を入れました。楽天トラベルからも『予約受付済み』のメールも届いたのですが、その後ホテルから電話があり、「お正月が忙しくて予約状況を把握出来ず、現時点で既に満室で部屋を用意出来ない」と言われました。その翌日は県内で国家試験があり、その為どのホテルも予約がいっぱいで、部屋が取れない状況だったのですが、一緒に宿泊する友人が他に予約していたホテルをキャンセルしてまで岡ホテルに予約を入れたのにあっさりと断られてしまい途方に暮れました。その旨をホテル側に伝えると「もう一度、キャンセルされたホテルで予約できませんかねぇ」とあまりにも無責任な返答。忙しくてネット処理をし忘れたことを理由に宿泊を断られるなんて最低です。ただ「申し訳ありませんねぇ」と平謝りされるだけで、誠意も何も感じませんでした。何の為のネット予約なのでしょうか。忙しかろうと何だろうと、予約状況くらい毎日チェックするのが当たり前じゃないのでしょうか。私は今後2度とこのホテルに泊まろうなどという考えは起こしませんが、せめてこの先宿泊するかも知れない方々の為に、ホテル側の対応を改善すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
岡ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
1月5日の早朝にネットで検索した際に、宿泊予定の1月28日に空室がいくつもあったので予約を入れました。楽天トラベルからも『予約受付済み』のメールも届いたのですが、その後ホテルから電話があり、「お正月が忙しくて予約状況を把握出来ず、現時点で既に満室で部屋を用意出来ない」と言われました。
その翌日は県内で国家試験があり、その為どのホテルも予約がいっぱいで、部屋が取れない状況だったのですが、一緒に宿泊する友人が他に予約していたホテルをキャンセルしてまで岡ホテルに予約を入れたのにあっさりと断られてしまい途方に暮れました。その旨をホテル側に伝えると「もう一度、キャンセルされたホテルで予約できませんかねぇ」とあまりにも無責任な返答。
忙しくてネット処理をし忘れたことを理由に宿泊を断られるなんて最低です。ただ「申し訳ありませんねぇ」と平謝りされるだけで、誠意も何も感じませんでした。
何の為のネット予約なのでしょうか。忙しかろうと何だろうと、予約状況くらい毎日チェックするのが当たり前じゃないのでしょうか。
私は今後2度とこのホテルに泊まろうなどという考えは起こしませんが、せめてこの先宿泊するかも知れない方々の為に、ホテル側の対応を改善すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する