楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.89
  • 立地4.33
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.63
  • 風呂2.43
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 14:11:36

私もみなさんの評価が高いのが不思議です。
来訪時にフロントに職員がおらず、声を掛けてでもなかなか出てきません。カウンターにはルームキーが置いたままなのに。チェックイン前とチェックアウト後も荷物を預かってくれて助かったのですが、ネットをかけて無人のロビーに置いたまま。無くなったら責任は取ってもらえるのでしょうか?
朝食の内容は別にして、無人なのでコーヒーの入れ方も分かりませんでした。冷蔵庫内の料理も品名ぐらい書いてあればいいのに。たまご豆腐と思って取ったらデザートでした。コーヒーじゃなくてお茶が欲しいという外人さんと一緒にお茶を探しても見つからず、職員を呼んだら入り口の外にありました。
ロビーは分煙・禁煙が全くされておらず煙の匂いが漂っています。今どきこんなホテルはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
岡ホテル 2019-12-12 10:35:39

この度はご利用頂き有難うございました。
ご返信までにお日にちが空いてしまい申し訳ありません。

今回のご滞在がご満足の行くものでは全くなかったこと、本当に心苦しく思っております。

少人数での運営の為フロントスタッフが不在の事もあり、ご迷惑をお掛け致しました。
防犯面でもお客様の大切なお荷物をお預かりしておりますので管理の見直しを行ってまいります。

貴重なご意見有難うございます。

金沢岡ホテル

ご利用の宿泊プラン
【サクッと軽朝食付】トーストまたはTKG(卵かけごはん)★選べるカンタン朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ベッド3台■トリプルルーム】