楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.89
  • 立地4.33
  • 部屋2.78
  • 設備・アメニティ2.63
  • 風呂2.43
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 20:18:55

フロントがおばあさん。

大浴場の入浴時間は18:00~24:00となっているが、20時頃行っても風呂に湯が張られておらず、「今から張ります。いっぱいになったら止めてください」と言われた。

部屋は禁煙なのに臭い。

ロビーに灰皿が二個置いてあり、臭い。

部屋のライトも暗い。

フロントのおばあさんは、食事スペースでテレビを観ていて、呼んでもなかなか来ない。

電話にもなかなか出ない。

オススメのお店を聞いても、「どこでも大丈夫!」と、コンシェルジュ業務も適当。

宿泊税についても、何の説明もなく「はい、いくらね~」ととられる。

駐車場も分かりにくく狭い。

抹茶と茶菓子の無料サービスがある。

立地だけはいい。

ベッドの下に物が落ちてる。

フロントに人が待ってても、琴を弾いて対応しない。(琴は多分演奏サービス)

いいのは立地だけ…
他は最低レベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
岡ホテル 2020-01-21 16:54:07

この度は岡ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日はスッタフ対応、お部屋の設備等でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

毎日のお部屋のメンテナンス、清掃面を今一度徹底いたしますとともに設備の面もできるところから改善してまいりたいと存じます。
また接客につきましてもご不快な思いをお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。

改めましてこのたびはご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

金沢岡ホテル

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前のご予約がお得!サキドリシンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】