投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月05日 10:10:39
-
トリプルで利用しました。フロントの対応は良かったです。部屋の広さは満足できました。
浴槽も足が伸ばせる大きさでした。
シャワーを使用したら、浴室の床が水浸しになりました。他の投稿にも書いてあるようなので、改善する事はしないようですね。
朝食はあらかじめ準備されたいので、御飯と汁物意外は冷たくなっていました。
建物はかなり古かったです。値段的には妥当でしょうか。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月15日 17:59:35
-
好感を込めて良くも悪くもおばちゃんホテルでした。
低価格で立地は金沢駅から歩いてすぐなので便利。
フロントの方はとても親切でおいしい食べ物屋の
情報や風邪薬などの手配までして頂きました。
勤務時の行き返りやロビーでネットをしている時も
いろいろと気を使ってもらえたのがうれしかったです。
悪い点・・・といえば
お湯の温度がなかなか安定しないことです。
お湯については低価格&設備が古いため仕方がないですが
他の同価格帯ホテルではもっとひどいのが多かったので
これもマイナスとはいえないかなと。
紹介文に「アットホーム」とあるのは逃げ口上かなと
思っていたのですが本当にアットホームだったので
びっくりでした・・・とても満足です。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月15日 09:11:50
-
駅前のロケーションは便利でしたし、小生のような貧乏出張族にはありがたい料金でした。少ないスタッフで回さなければ経営自体が難しいことも理解しているつもりです。しかしながら、投稿に対する返答の姿勢が前向きでないのが非常に残念です。折角お客様が感想・苦情等書いてくれているのに、もう少し真摯に受け止め改善に役立てて欲しいと感じました。私自身は今回泊まらせて頂き大変満足はしております。部屋の乾燥はひどかったのですが、お陰様で雪で濡れてしまった靴、靴下、傘も一晩で全部乾きました。私もかなり乾きましたが・・・?エリア的にホテル営業が大変な場所だからこそ、岡ホテル様独自の良さを前面に出して頂き今後も頑張って頂きたいと思います。又、金沢に行く時には泊まらせて頂きたいと思っております。
以上
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月14日 23:07:13
-
駅から程近くコンビにも近くにある。アットホームな雰囲気。廊下や部屋自体が広めに作られている。泊まる人間にとっては圧迫感が少なく気分が良い。宿泊した502号についてだけだが風呂の排水に難があった点が残念であった。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月26日 02:19:21
-
駅前でしかも低料金で、大変ありがたかったです。フロントの方もとても感じの良い方でした。
ただ、シャワーを使ったらトイレの方まで水浸しになってしまいました。シャワーカーテンの裾はきちんと湯船の方に入れていたのに、何故なんでしょう・・・?
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月24日 09:50:58
-
立地抜群、値段抜群
ホテルはいつも寝るだけなので他の情報はよくわかりませんが、コストパフォーマンスとしては大満足です。
また利用したいホテルです
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月20日 20:52:05
-
ビジネスとしての利用だったのですが金沢駅にも近く非常に利便性が高かったです。部屋もきれいでした。その上お値段もリーズナブルだったので機会があればまた利用したいと思いました。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月28日 13:15:03
-
交通の便よし、フロントの対応良好
- 岡ホテル 2005年10月29日 20:40:20
-
この度、は岡ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。お褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思っております。これからも、従業員一同、頑張りますので、機会がございましたら、是非お待ち致しております。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月28日 13:12:10
-
駅に近く、小さいながら家庭的で良い
- 岡ホテル 2005年10月30日 21:46:37
-
この度は、岡ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。これからも、家庭的で居心地の良い空間を提供できるよう、努力致します。また、機会がございましたら、是非お待ちいたしております。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月13日 23:08:54
-
まず、チェックインから申し込み時の金額が異なり(消費税込み)プリントアウトを見せて、やっと納得した様子。
施設は古いのは致し方ないが、スタンドの電球は切れたまま、スタッフは掃除だけしてチェックしていないのか??
その旨伝えると、フロントから初老の女性が電球もって来たのはよいが、ドアの前で「それじゃ、これ換えといていただけます?」だと。呆れてその女性に換えるよう促す。部屋に入り、そそくさと交換し「それじゃ、おやすみなさい。」と何事もなかったかのように部屋を出て行った。「申し訳ございません」の一言もなくまるで家人に接する様にである。勘違いしているとしか思えない。他の感想でもあったがアットホームとはこのことを言うのか?いやそうではあるまい。いろいろホテルは利用したが、このようなことははじめてであった。他にもいろいろあるが、安かろう悪かろうの典型で、ホテルとして、いやサービス業としての体をまったくなしていない。
- 岡ホテル 2005年10月29日 20:32:49
-
この度は、岡ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様に不愉快な接客がございました事を、深くお詫び申し上げます。そのスタッフとは、ミーティングを行いました。この事を覚えており、深く反省すると共に、これから、この様な事がないよう、従業員教育を徹底いたします。有難う御座いました。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
1泊利用させていただきました。
部屋がたばこ臭かった!事前に言っておくんだった・・・。
あと、楽天ポイントを使用したのに引かれておらず、結局表示価格どおり払うハメになりました。
まあもともと宿泊料金は安いんで、そんなに文句は言いませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する