楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岡ホテル クチコミ・感想・情報

岡ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(655件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    岡ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:655件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.56
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.17
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月30日 20:18:55

    フロントがおばあさん。

    大浴場の入浴時間は18:00~24:00となっているが、20時頃行っても風呂に湯が張られておらず、「今から張ります。いっぱいになったら止めてください」と言われた。

    部屋は禁煙なのに臭い。

    ロビーに灰皿が二個置いてあり、臭い。

    部屋のライトも暗い。

    フロントのおばあさんは、食事スペースでテレビを観ていて、呼んでもなかなか来ない。

    電話にもなかなか出ない。

    オススメのお店を聞いても、「どこでも大丈夫!」と、コンシェルジュ業務も適当。

    宿泊税についても、何の説明もなく「はい、いくらね~」ととられる。

    駐車場も分かりにくく狭い。

    抹茶と茶菓子の無料サービスがある。

    立地だけはいい。

    ベッドの下に物が落ちてる。

    フロントに人が待ってても、琴を弾いて対応しない。(琴は多分演奏サービス)

    いいのは立地だけ…
    他は最低レベル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    岡ホテル 2020年01月21日 16:54:07

    この度は岡ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございました。
    ご宿泊当日はスッタフ対応、お部屋の設備等でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    毎日のお部屋のメンテナンス、清掃面を今一度徹底いたしますとともに設備の面もできるところから改善してまいりたいと存じます。
    また接客につきましてもご不快な思いをお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
    真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。

    改めましてこのたびはご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    金沢岡ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】28日前のご予約がお得!サキドリシンプルステイプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月09日 17:41:40

    お風呂のお湯が出ませんでした。しばらく出しっ放しにすれば出るかもしれないと、冬のとても寒い日にバスルームで待ちましたが一向に温かくならず、カラダが冷えて来たので、諦めました。
    次の利用者のためにも直してもらわないと、と思ってフロントの女性へ伝えたところ、うちは古いホテルだからしばらく出しっ放しにしないとお湯が出ない。と言われ、結構長い時間出しっ放しにしたけどお湯が出なかったと言うと、じゃあもう少しで出たんやろ。他の部屋から苦情は出てないから。
    と、悪びれもなく言い放たれました。
    安い料金で宿泊したので文句は言いませんが、開き直ったその対応にガッカリしました。
    もう二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    岡ホテル 2019年01月28日 16:34:15

    先日は岡ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございました。
    ご宿泊当日はメンテナンスの面で行き届かない点が多々あり改めてお詫び申し上げます。

    毎日のお部屋のメンテナンスを今一度徹底いたしますとともに設備の面もできるところから改善してまいりたいと存じます。
    また接客につきましてもご不快な思いをお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    ご指摘をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
    真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。

    改めましてこのたびはご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    金沢岡ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    <1月限定★新春セール>基本プランより500円OFF♪~冬の金沢旅行は岡ホテルにお任せ☆彡~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スモールシングル(旧館)】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yuki_nさんの 岡ホテル のクチコミ

    yuki_nさん [30代/男性] 2016年05月17日 19:43:34

    アットホームな感じとのコメントが目立つが、
    到底、接遇は出来そうにない印象の口調のフロント対応。
    アットホーム的な扱いで大目に見てあげてフォローしないと
    とてもやっていけそうにないなといった印象。

    問題の客室だが、予約したプランとは異なる部屋に案内される。
    料金の差額返還等も一切無し。
    ホテル側の都合で、予約した部屋は実は空いていなかったそうだ。

    wifi利用可能と謳っているが、これも全く繋がらない。
    案の定、誇大広告または詐欺紛いの設備であった。
    ビジネスで来たのに仕事にならなかった。

    もう泊まることはないので、改善は求めない。
    宿泊料を返して貰い、他に泊まったほうが良いと思うホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    岡ホテル 2016年09月27日 10:14:47

    このたびは当館をご利用いただき、ありがとうございます。
    お客様のご意向に沿わず、いろいろとご不快、ご迷惑をおかけいたしましたこと本当に申し訳なく思っております。

    こちらに非がございますことは重々理解しております。
    ただ、Wi-Fiのルーターの増設や、バスルームの一部改装など、少しずつではございますが改善へ向けて努力をしているところでございます。

    ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    金沢岡ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【TKG(卵かけごはん)】朝はさくっと軽めの朝食でスタート♪おすすめライトブレックファストプラン
    ご利用のお部屋
    【【18平米】ちょっと小さめツインルーム】

    設備・アメニティ3

    とよまん(・∀・)さんの 岡ホテル のクチコミ

    とよまん(・∀・)さん [30代/女性] 2015年07月20日 14:54:16

    3連休の最中にこの値段で泊まろうだなんてのがそもそもの間違いなんですが、正直清潔感のかけらもありませんでした。潔癖性の方は泊まれないと思います。ずぼらな私でさえも気になるレベルですから。
    日本全国いろんな所を旅してますが、ワースト3に入ります。残念ながら。

    まずベッドとドレッサーのすき間はホコリだらけ。
    冷蔵庫横にホコリをかぶったごちゃごちゃした謎の配線とホコリをかぶった妙な臭いの芳香剤。
    共同浴室のシャワーヘッドは交換されたほうがいいと思います。
    パッキンが破れてるし水が漏れて変な方向に飛ぶしカビてるしで、気分的にさっぱりできませんでした。
    また、チェックイン前に荷物を預かって頂いたのですが、「そこに置いといてー」とロビーの床に直置きでした。一応上に網はかかっていましたけど、チェックイン時に自分の荷物を持って行く際にも特に確認はされず。
    値段が値段なので、フルサービスは求めていませんけど、防犯上よろしくないんじゃないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    岡ホテル 2015年10月14日 15:19:04

    先日は岡ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。
    お寄せいただいたご投稿へのご返信が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    ご宿泊当日は、清掃の面で行き届かない点が多々あり、せっかくの三連休でのご旅行でしたが、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、心より申し訳なく思っております。

    毎日の清掃を今一度見直しするとともに、設備の面もできるところから一つ一つ、改善してまいりたいと存じます。

    ご指摘をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
    真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。
    改めましてこのたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    金沢岡ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前のご予約がお得!サキドリシンプルステイプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ゆったりベッドのシングルルーム】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月21日 16:10:43

    岡ホテル、お部屋が最悪でした。
    まず、しみついたタバコの臭い。窓を滞在期間中全開にしていました。窓のサンには埃がたまり、設置の椅子は座面にカビのような汚れが一面に。特にバスルームの壁面の黒カビ、バスタブと壁の境目にも、黒いカビ。多分、長く使われていないお部屋に泊まった感じです。カビ菌が漂っているようなお部屋でした。こうなるとすべてが気持ち悪く、寝るだけだと割り切っても、限度を越えていました。チェックアウトの際に、カウンターの方にその様子を伝えました。2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ご利用のお部屋
    【シングル*特別価格】

    設備・アメニティ1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    みさDORAさんの 岡ホテル のクチコミ

    みさDORAさん [40代/女性] 2019年06月23日 21:21:18

    皆さんの評価が何故良いのか?全くわかりません!
    現場仕事系の長期滞在の方が多いのか?フロント前はいつ通っても人が数名戯れていました。なんか違和感がありました。
    外出して帰ってきた際は、フロントの台の上にルームキーがズラッと並べてあり、フロントには宿の人が居ないので自分で部屋のキーを取って行くシステムのようでした。正直、セキュリティ大丈夫?って思いました。
    宿のおばあちゃんは無愛想で、チェックアウトの際はフロントに出てこず、奥から「そこにキー置いといて!」って凄く雑でした。
    色んなホテルに泊まってきましたが、正直最下位の評価です。酷いホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    岡ホテル 2019年09月03日 15:29:50

    このたびは当館岡ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    せっかく貴重なご意見をご投稿いただいたのに、お返事が大変大変遅くなってしまって誠に申し訳ございません。

    今回のご滞在がご満足の行くものでは全くなかったこと、本当に心苦しく思っております。
    ルームキーがフロントカウンターの上に並べてありましたこと、長期でご滞在いただいている方々がお戻りになられる頃を見計らってご用意しておいていたのですが、おっしゃるとおりセキュリティ上良くないと猛反省し、今はしっかりフロントでお渡しするようにしております。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    金沢岡ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前のご予約がお得!サキドリシンプルステイプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■ベッド3台■トリプルルーム】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月07日 15:58:11

    古いのは仕方ありませんが掃除が行き届いてなく、風呂の酷いカビ・ポットは湯垢と割れで閉じてても抽出可能・ランプシェードの不気味なシミ・椅子のカビと髪の毛・机の埃・クローゼットの埃・スリッパの底の剥がれ・浴衣を足元の棚に置くなど、不潔で信じられなくて自分の服で寝ました。いろんな所に旅したけどこれほどズボラなホテルは初めてでした。

    【ご利用の宿泊プラン】

    シングル*特別価格

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ご利用のお部屋
    【シングル*特別価格】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ