投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月19日 15:29:44
-
この価格帯では大満足です。車で行きましたが、道も丁寧に教えていただき、また駐車場も無料で利用させていただき、ありがとうございました。私が探した中では最安でした。電車で行く方には満足できる立地でしょう。金沢は交通状態から車で行くところではないかもしれませんね。清掃もきれいで、なんの問題もありません。アメニティですが、ティッシュとドライヤーが必要です。部屋数があまりないのですから、設置する費用はそれほど高くないと思いますが。総合して、その2点のアメニティがあればこの価格で大満足です!
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月13日 08:54:18
-
終電以降の呑み会で利用しています。自宅までのタクシー代より安いのが魅力です。ティッシュが無いのは不満ですがその他は満足です。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月11日 21:59:55
-
部屋に入って、まず最初にタバコの臭いが気になりました。花粉症なので、ティシュがなかったのは、つらかったです。また、階下が食堂で、朝方、ダクトの音で目が覚めてしまいました。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月29日 23:54:55
-
1月5日の早朝にネットで検索した際に、宿泊予定の1月28日に空室がいくつもあったので予約を入れました。楽天トラベルからも『予約受付済み』のメールも届いたのですが、その後ホテルから電話があり、「お正月が忙しくて予約状況を把握出来ず、現時点で既に満室で部屋を用意出来ない」と言われました。
その翌日は県内で国家試験があり、その為どのホテルも予約がいっぱいで、部屋が取れない状況だったのですが、一緒に宿泊する友人が他に予約していたホテルをキャンセルしてまで岡ホテルに予約を入れたのにあっさりと断られてしまい途方に暮れました。その旨をホテル側に伝えると「もう一度、キャンセルされたホテルで予約できませんかねぇ」とあまりにも無責任な返答。
忙しくてネット処理をし忘れたことを理由に宿泊を断られるなんて最低です。ただ「申し訳ありませんねぇ」と平謝りされるだけで、誠意も何も感じませんでした。
何の為のネット予約なのでしょうか。忙しかろうと何だろうと、予約状況くらい毎日チェックするのが当たり前じゃないのでしょうか。
私は今後2度とこのホテルに泊まろうなどという考えは起こしませんが、せめてこの先宿泊するかも知れない方々の為に、ホテル側の対応を改善すべきだと思います。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月24日 12:07:22
-
毎回泊まるたびに風邪薬を頂いてます。
南の気候になれたものには少し肌寒い分
体調を崩しやすく事あるごとに気を使って
いただいています。
(事前に暖房をいれに走ってくれたりも)
実際に泊まってもらったのがよかったのか
価格面も含めていまでは上司も気に入ってくれています。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月24日 12:02:19
-
またまたまた泊まりました。
前回お湯の出が悪いと書きましたが
どうやらたまたまハズレをひいただけのようでした。
おかげでいいお湯が楽しめました。
投稿者さんの 岡ホテル のクチコミ
モーニングサービスがほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する