楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅の後からGOTOが適用になったので、自宅に戻ってからホテルに連絡して宿泊証明書をお願いしたら、「本人確認のできる免許書かなにかをファックスかメール添付にて送ってください」と言われ、その上で、「確認ができたら宅急便の着払いで送付します」と言われました(笑あまりの無残な対応に笑っちゃいました。前泊したホテルや翌日泊まったホテルは電話をすればすぐに郵便で郵送してくれました。もちろん切手代を負担もしてくださいました。ここのホテルは着払いと言ってきました。着払いにするために、わざわざ宅配便を使うのです。宅配便の着払いは600~750円ぐらいします。しかも、個人情報のかたまりである免許証を、ホテルの皆さんがご覧になるようなファックスやメールで送らせるという配慮のなさ、そしてさらに着払いするために宅配便を使うという仕打ち。郵送なら切手代だけで済むのに。その切手代という経費を使いたくないというなら、お振込しますよ?振込手数料入れてもそのほうがこちらも安いんです。そもそも銀行口座のち取引状態が良いランクなので、振込手数料も無料ですし。3000円ぐらいのGOTOキャッシュバック受けるために、個人情報のリスクを犯し、着払い送料を払い、、、バカバカしいので、こちらの宿のGOTO適用は諦めました。心のない接客ありがとうございました。おかげで出雲の印象が最悪です。(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ドーミーイン出雲にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様に寄り添ったご案内が出来ず、当スタッフの心無い対応により出雲でのご滞在を不快なものにしてしまいました事、誠に心苦しく思います。大変失礼な事と重々承知の上、この場をお借りさせて頂き、深くお詫び申し上げます。お客様の御依頼に対しまして柔軟なご提案が出来ず、一方的なご案内で押し付けてしまっていたと猛省している次第でございます。重ねて、今回のご案内においての今後の改善点等、お客様よりお寄せ頂きましたご意見を参考に直接お伝えさせて頂きたく思います。この度は、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。当館に足をお運び頂けた皆様に気持ち良くお寛ぎ頂けるホテルを目指して尽力して参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、私共に挽回の機会を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。副支配人 鈴木
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
旅の後からGOTOが適用になったので、自宅に戻ってからホテルに連絡して宿泊証明書をお願いしたら、「本人確認のできる免許書かなにかをファックスかメール添付にて送ってください」と言われ、その上で、「確認ができたら宅急便の着払いで送付します」と言われました(笑
あまりの無残な対応に笑っちゃいました。
前泊したホテルや翌日泊まったホテルは電話をすればすぐに郵便で郵送してくれました。もちろん切手代を負担もしてくださいました。
ここのホテルは着払いと言ってきました。着払いにするために、わざわざ宅配便を使うのです。宅配便の着払いは600~750円ぐらいします。
しかも、個人情報のかたまりである免許証を、ホテルの皆さんがご覧になるようなファックスやメールで送らせるという配慮のなさ、そしてさらに着払いするために宅配便を使うという仕打ち。郵送なら切手代だけで済むのに。その切手代という経費を使いたくないというなら、お振込しますよ?振込手数料入れてもそのほうがこちらも安いんです。そもそも銀行口座のち取引状態が良いランクなので、振込手数料も無料ですし。
3000円ぐらいのGOTOキャッシュバック受けるために、個人情報のリスクを犯し、着払い送料を払い、、、バカバカしいので、こちらの宿のGOTO適用は諦めました。
心のない接客ありがとうございました。おかげで出雲の印象が最悪です。(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ドーミーイン出雲にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に寄り添ったご案内が出来ず、当スタッフの心無い対応により出雲でのご滞在を不快なものにしてしまいました事、誠に心苦しく思います。
大変失礼な事と重々承知の上、この場をお借りさせて頂き、深くお詫び申し上げます。
お客様の御依頼に対しまして柔軟なご提案が出来ず、一方的なご案内で押し付けてしまっていたと猛省している次第でございます。
重ねて、今回のご案内においての今後の改善点等、お客様よりお寄せ頂きましたご意見を参考に直接お伝えさせて頂きたく思います。
この度は、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、且つ貴重なお時間を頂いてご投稿頂きました事に、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
当館に足をお運び頂けた皆様に気持ち良くお寛ぎ頂けるホテルを目指して尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、私共に挽回の機会を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
副支配人 鈴木