楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4/14に利用、九州から最初で最後になるだろうと年配の両親と9歳の息子に思い出を残してあげたいと思い家族4人で宿泊しまた。車で約7時間以上かけて来ました。凄く残念です。今、考えると何だかホテルの色々な仕組みや操作など知っててあたり前的な対応でした。むしろ、知らないんですか?的な感覚を味わいました。やっとたどり着いてスタッフの方が何やらパッドで確認したのか、「あちらの機械でチェックインして下さい」と言われ画面の指示に従い支払いをしたら、朝食込みのプランなのに2重でとられる所でした。気づいて言わなければ多く支払ってしまってました。それと部屋に荷物を置きに行って入室したら4人なのに3人分しかなく「セッティングミス」でした。チェックインして2度も不快感を味わいました。どうして、最初に色々説明がないのでしょうか?まず初期対応に、「感謝やお疲れ様でした。的な挨拶や当ホテルご利用は、初めてでしょうか?」の事からじゃないんでしょうか?初めてだったら、スマートチェックインやら温泉の女風呂の入り方だけじゃなくて、部屋のTVで説明ごさいますので、リモンの何を押して下さいやら、Wi-Fi利用でしたらこちらに記載やら、エレベーターの使い方も配慮が無さすぎませんか?何処にあるかも分からず、Wi-Fiのパスワードもスマートチェックインから出てきたレシートの様な用紙に記載されていますと言われましたが、あんな小さい文字沢山書かれて分かりづらいしそこに書いてるなんて知らないから記載されてますと最初に教えて欲しかったです今回の事私も、25年サービス業に携わる人間として勉強もさせてもらいました。ただ、温泉は、凄く良かったですし朝食も大変美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から私共ドーミーイン出雲をお選び頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、遥々当館に足をお運び頂いたにも関わらず、スタッフの対応やお部屋のセッティングの不備、しいては料金の重複の収受等、度重なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、非常に恥ずかしく思います。失礼とは承知の上、この場をお借りさせて頂き深くお詫び申し上げます。お客様の仰られます通り、チェックインを自動の機械で行って頂く際には必ず手順のご説明が必要です。操作を行って頂く事に対してお客様に不快な案内となりました事は、ひとえにお客様に寄り添えていなかった事と猛省しております。初めて足をお運び頂いたお客様にもご理解いただける導線を確保できます様、熟考して参る所存でございます。ご朝食代金が重複しました事、これはあってはならない事でございます。ご朝食付きのご予約であるにも関わらずそれが反映されておらず、機械操作を行って頂いた際に機械側がご朝食の追加のご提案を行ってしまいました。お客様のご予約内容を漏れなく反映し、こういった重大な誤り無くせるよう、まずは予約の複数確認のオペレーションを改めて実施、徹底致します。機械でのチェックインのお手続き後の館内のご案内につきましても、お客様の立場に立ったご説明が行えますよう従業員一同に周知して参ります。お客様がご来館された際のお声掛けは、ホテルに勤めるスタッフとして当たり前のことでございます。それが遂行できていない事を重く受け止め、初心に立ち返り接遇を見直して参ります。重ね重ねご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、温泉や朝食に対してお褒めのお言葉をお寄せ頂きました事、嬉しく思うと共に改めて身の引き締まる思いでございます。甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた出雲の地を訪れる機会がございましたら、是非とも挽回の機会を賜りたく、当館への御宿泊をご一考賜れましたら幸いでございます。繰り返しになりますが、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。天然温泉八雲の湯 ドーミーイン出雲支配人 鈴木
天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
4/14に利用、九州から最初で最後になるだろうと年配の両親と9歳の息子に思い出を残してあげたいと思い家族4人で宿泊しまた。車で約7時間以上かけて来ました。凄く残念です。今、考えると何だかホテルの色々な仕組みや操作など知っててあたり前的な対応でした。むしろ、知らないんですか?的な感覚を味わいました。やっとたどり着いてスタッフの方が何やらパッドで確認したのか、「あちらの機械でチェックインして下さい」と言われ画面の指示に従い支払いをしたら、朝食込みのプランなのに2重でとられる所でした。気づいて言わなければ多く支払ってしまってました。それと部屋に荷物を置きに行って入室したら4人なのに3人分しかなく「セッティングミス」でした。チェックインして2度も不快感を味わいました。
どうして、最初に色々説明がないのでしょうか?まず初期対応に、「感謝やお疲れ様でした。的な挨拶や当ホテルご利用は、初めてでしょうか?」の事からじゃないんでしょうか?初めてだったら、スマートチェックインやら温泉の女風呂の入り方だけじゃなくて、部屋のTVで説明ごさいますので、リモンの何を押して下さいやら、Wi-Fi利用でしたらこちらに記載やら、エレベーターの使い方も配慮が無さすぎませんか?何処にあるかも分からず、Wi-Fiのパスワードもスマートチェックインから出てきたレシートの様な用紙に記載されていますと言われましたが、あんな小さい文字沢山書かれて分かりづらいしそこに書いてるなんて知らないから記載されてますと最初に教えて欲しかったです今回の事私も、25年サービス業に携わる人間として勉強もさせてもらいました。ただ、温泉は、凄く良かったですし朝食も大変美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から私共ドーミーイン出雲をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、遥々当館に足をお運び頂いたにも関わらず、スタッフの対応やお部屋のセッティングの不備、しいては料金の重複の収受等、度重なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、非常に恥ずかしく思います。
失礼とは承知の上、この場をお借りさせて頂き深くお詫び申し上げます。
お客様の仰られます通り、チェックインを自動の機械で行って頂く際には必ず手順のご説明が必要です。
操作を行って頂く事に対してお客様に不快な案内となりました事は、ひとえにお客様に寄り添えていなかった事と猛省しております。
初めて足をお運び頂いたお客様にもご理解いただける導線を確保できます様、熟考して参る所存でございます。
ご朝食代金が重複しました事、これはあってはならない事でございます。
ご朝食付きのご予約であるにも関わらずそれが反映されておらず、機械操作を行って頂いた際に機械側がご朝食の追加のご提案を行ってしまいました。
お客様のご予約内容を漏れなく反映し、こういった重大な誤り無くせるよう、まずは予約の複数確認のオペレーションを改めて実施、徹底致します。
機械でのチェックインのお手続き後の館内のご案内につきましても、お客様の立場に立ったご説明が行えますよう従業員一同に周知して参ります。
お客様がご来館された際のお声掛けは、ホテルに勤めるスタッフとして当たり前のことでございます。
それが遂行できていない事を重く受け止め、初心に立ち返り接遇を見直して参ります。
重ね重ねご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、温泉や朝食に対してお褒めのお言葉をお寄せ頂きました事、嬉しく思うと共に改めて身の引き締まる思いでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた出雲の地を訪れる機会がございましたら、是非とも挽回の機会を賜りたく、当館への御宿泊をご一考賜れましたら幸いでございます。
繰り返しになりますが、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
天然温泉八雲の湯 ドーミーイン出雲
支配人 鈴木