楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 箱根藍瑠のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
4泊5日旅行の最終日に利用させていただきました。口コミが良かったので期待しすぎていたせいか、色々とがっかりする点が多かったです。まず、大浴場が利用できないことが楽天トラベル上では記載がなく、当日伝えられて非常に残念でした。私も公式HPをチェックすれば良かったことですし、せっかくの最終日に揉めるのも嫌なので何も言わず諦めましたが、安宿ではないんですし、宿泊者の人数も限られているんですから、その辺は予約者に電話なりメールなりで直接伝えられた方がいいと思います。部屋の露天風呂は良かったですが、高級と名乗るには相応しくない。シャワーが自動的に切れてしまうので、浴びている間何度も押す必要がある。備え付けのボディスクラブのボトルに赤カビが生えていた。全体的に水回りの水垢が目立っていました。洗面でドライヤーをした際は埃が目に見えるほど舞っていました。清掃はいきとどいていないので、神経質な人は気になると思います。スタッフは男性のみなのでしょうか。皆さんどこか清潔感に欠けていました。。海外のスタッフさんも多く、朝食利用時は私語が目立ち、配膳のスマートさは無かったです。正直改善の余地しかないと思います。。もしくは値段を下げた方がいいと思います。価格には見合ってない。いい点は雰囲気と立地のみです。酷評になってしまって心苦しいですが、こちらの施設よりも安くて素晴らしい宿泊施設は山ほどありますから、私はリピートはしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠を御利用頂き誠に有難う御座いました。このような時期にお選び頂いたのにもかかわらず、がっかりさせてしまいました事お詫び申し上げます。まず、大浴場の利用につきましては4/10より楽天トラベルページ上にも記載が御座います。分かりづらい掲載方法となってしまっておりますが、楽天の仕様なのでご了承願います。また通常は宿泊の前々日に確認電話を差し上げておりますが、今回は当日の予約で御座いましたのでこちらは割愛をさせて頂きました。このような時期に不特定多数のお客様が大浴場を利用になる事は感染リスクが高く、営業の継続にも影響する事を考慮した対策という事を御承知頂けると幸いです。ただし、公式サイトにおいて期間限定で大浴場貸切プランの販売も御座います。こちらもご参照願います。実はシャワーのお湯も温泉を利用していることにお気づきになりましたでしょうか?沸かし湯であれば自動停止機能を付けなくてもいいのでしょうが、当館は温泉を利用している為、止め忘れで渇水状態を防止する為の構造です。放水時間の調整は昨年末に実施済みで御座います。清掃の不備に置きましては反省すべき点と考えております。御指摘の箇所を含め、各関連部署と確認を行い精度を高めて参ります。仰る通り営業している以上、改善点は日々尽きません。お客様の【高級】という感じ方は様々だと存じますが、一人でも多くの方に満足して頂けるよう更なるサービス強化に努め精進して参ります。有難う御座いました。
箱根湯本温泉 箱根藍瑠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根藍瑠 のクチコミ
4泊5日旅行の最終日に利用させていただきました。口コミが良かったので期待しすぎていたせいか、色々とがっかりする点が多かったです。
まず、大浴場が利用できないことが楽天トラベル上では記載がなく、当日伝えられて非常に残念でした。
私も公式HPをチェックすれば良かったことですし、せっかくの最終日に揉めるのも嫌なので何も言わず諦めましたが、安宿ではないんですし、宿泊者の人数も限られているんですから、その辺は予約者に電話なりメールなりで直接伝えられた方がいいと思います。
部屋の露天風呂は良かったですが、高級と名乗るには相応しくない。
シャワーが自動的に切れてしまうので、浴びている間何度も押す必要がある。
備え付けのボディスクラブのボトルに赤カビが生えていた。
全体的に水回りの水垢が目立っていました。
洗面でドライヤーをした際は埃が目に見えるほど舞っていました。
清掃はいきとどいていないので、神経質な人は気になると思います。
スタッフは男性のみなのでしょうか。皆さんどこか清潔感に欠けていました。。海外のスタッフさんも多く、朝食利用時は私語が目立ち、配膳のスマートさは無かったです。
正直改善の余地しかないと思います。。もしくは値段を下げた方がいいと思います。価格には見合ってない。
いい点は雰囲気と立地のみです。
酷評になってしまって心苦しいですが、こちらの施設よりも安くて素晴らしい宿泊施設は山ほどありますから、私はリピートはしないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠を御利用頂き誠に有難う御座いました。
このような時期にお選び頂いたのにもかかわらず、がっかりさせてしまいました事お詫び申し上げます。
まず、大浴場の利用につきましては4/10より楽天トラベルページ上にも記載が御座います。
分かりづらい掲載方法となってしまっておりますが、楽天の仕様なのでご了承願います。
また通常は宿泊の前々日に確認電話を差し上げておりますが、今回は当日の予約で御座いましたのでこちらは割愛をさせて頂きました。
このような時期に不特定多数のお客様が大浴場を利用になる事は感染リスクが高く、営業の継続にも影響する事を考慮した対策という事を御承知頂けると幸いです。
ただし、公式サイトにおいて期間限定で大浴場貸切プランの販売も御座います。こちらもご参照願います。
実はシャワーのお湯も温泉を利用していることにお気づきになりましたでしょうか?
沸かし湯であれば自動停止機能を付けなくてもいいのでしょうが、当館は温泉を利用している為、止め忘れで渇水状態を防止する為の構造です。
放水時間の調整は昨年末に実施済みで御座います。
清掃の不備に置きましては反省すべき点と考えております。御指摘の箇所を含め、各関連部署と確認を行い精度を高めて参ります。
仰る通り営業している以上、改善点は日々尽きません。
お客様の【高級】という感じ方は様々だと存じますが、一人でも多くの方に満足して頂けるよう更なるサービス強化に努め精進して参ります。
有難う御座いました。