楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 箱根藍瑠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 箱根藍瑠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.75
  • 食事4.75

総合3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根藍瑠 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 22:04:32

Go To travelキャンペーンを利用してこちらを見つけました。

箱根なのに、バリ島。
従業員さんの殆どがアジア系、でもインドネシア人ではないそうです。

彼らはとっても礼儀正しく親切でていねいで気持ちのいい接客でした。

こちらが恐縮してしまうくらい皆さん丁寧な対応をされていました。

コロナ感染か怖いのでお部屋の露天風呂しか入らなかったのですが、シャワー室の排水が残念。泡が溜りやすい設計になっており、詰まるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

口コミにあった食事面ですが、悪くはなかったです。

大人には懐石料理で1時間半くらいかけてゆっくり提供されるのに、小学校2年の子供には、お子様ランチか最初にでてきて終わり、というのが可愛そうでした。
おとなが食べ終わるまて待つことしか出来ないですからね。

朝ごはんは大人と全く同じだったので助かりました。

ホテルの案内板がもっと道にほしかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
箱根湯本温泉 箱根藍瑠 2020-08-12 08:21:52

この度は箱根藍瑠をご利用頂き誠に有難う御座いました。
オープンから3年目のバリ風リゾート旅館として運営をしております。
今までは海外からのお客様の割合が7~8割と非常に高く、国内での認知度は課題点の一つでした。
このコロナウイルスのお陰で国内のお客様への認知度といった面ではとてもプラスに働き徐々に認知されてきていると実感しております。

お褒め頂きました従業員は主にネパール人スタッフで、彼らは非常に真面目で勤勉な様子が伺えます。
細かな配慮や気づきはまだまだな所も多く御座いますが、期待に応えようとする気持ちや積極性は常に持って取り組むように指導をしております。
箱根の旅館に恥じぬ接客を心掛け今後も精進して参ります。

御指摘のシャワーブース排水の構造はゴミや髪の毛を詰まらせないような2重トラップとなっております。
毎回チェックアウト後にトラップの清掃を行っておりますのでご安心ください。

お子様用食事の提供方法は、以前に他のお客様から「提供ペースが遅いと子供が飽きてしまう。バラバラに出されても子供は1品づつ食べない」
と言ったお声を頂戴し、全てまとめて提供している次第です。
確かに大人料理は会席の為1時間~1時間半ほど掛けてお召し上がり頂いております。元々会席料理は酒宴にて提供する料理ですのでこのような提供方とさせて頂いております。
お子様にペースを合わせる際はお申し付け頂ければ、通常より早いペースで会席を提供orお子様料理を1品づつ提供 等で対応を取って参ります。
朝食は和食か洋食を選択出来、お子様も基本的には大人同様の内容です。
食事の内容や提供方法含めて”よかった”と思って頂けるよう調理スタッフと精査して参ります。

引き続きコロナウイルスへの対策に講じて一人でも多くの方に安心してお寛ぎを頂ける場を提供出来るよう努めて参ります。
有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅★得旅】Go To トラベル 源泉かけ流し露天風呂付客室&個室食事処 最大30%OFF!
ご利用のお部屋
【3F揺らぎの間【薫風】【葉音】【颯風】【風花】【微風】】