楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 箱根藍瑠のクチコミ・お客さまの声
立地3
スタッフ全員、丁寧な対応で特に食事の際の外国人スタッフの言葉遣いに感動致しました。しかし設備面でがっかり…部屋内側にドアガードが付いていませんでした。付いていない宿泊施設は初めてです。防犯への安心感と言う意味では必要だと思います。掃除の行き届いた和室ではありましたが畳の変色はかなり目立ちます。直接横になる気にはなりませんでした。大きな画面のテレビでしたが接触が悪く?スイッチがスムーズではありませんでした。(スタッフにお伝えしました!)早急に改善できる点が多いのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠を御利用頂き誠に有り難うございました。せっかくご利用頂いたのにも関わらず残念なお気持ちとさせてしまいました事お詫び申し上げます。まず、ドアガードに関してはオープン以来初めてのお声で御座いました。当館はホテルでは無く、旅館としての構造をベースに建築しております。ドアノブ等も現地インドネシアから輸入した物を使用しております。仰る通り安心感は出るでしょうが、館内雰囲気を損ない兼ねません。今後他のお客様のお声等もヒアリングして参ります。また、御指摘の畳は変色では無く元々の配色で御座います。御利用頂きました3階(颯風)というお部屋は共有廊下とは異なる濃茶系の畳を使用しております。お部屋の雰囲気との調和を意識して、このような色味の物を使っております。その点が逆にマイナスイメージとなってしまっている事は非常に残念で御座います。どのようにしたらご理解を頂けるかを考え、傷みや汚れが目立ってきた際には色交換等も視野に検討して参ります。テレビリモコンは電池交換にて解消済みで御座います。御迷惑をお掛け致しました。ドアガードや畳の変更は早急に改善が出来る事案では御座いませんので引き続き内容を精査して参ります。引き続き感染対策に講じ、安心した滞在を頂けるよう精進して参ります。御意見有難う御座いました。
箱根湯本温泉 箱根藍瑠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 箱根藍瑠 のクチコミ
スタッフ全員、丁寧な対応で特に食事の際の外国人スタッフの言葉遣いに感動致しました。しかし設備面でがっかり…部屋内側にドアガードが付いていませんでした。付いていない宿泊施設は初めてです。防犯への安心感と言う意味では必要だと思います。掃除の行き届いた和室ではありましたが畳の変色はかなり目立ちます。直接横になる気にはなりませんでした。大きな画面のテレビでしたが接触が悪く?スイッチがスムーズではありませんでした。(スタッフにお伝えしました!)早急に改善できる点が多いのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠を御利用頂き誠に有り難うございました。
せっかくご利用頂いたのにも関わらず残念なお気持ちとさせてしまいました事お詫び申し上げます。
まず、ドアガードに関してはオープン以来初めてのお声で御座いました。
当館はホテルでは無く、旅館としての構造をベースに建築しております。
ドアノブ等も現地インドネシアから輸入した物を使用しております。
仰る通り安心感は出るでしょうが、館内雰囲気を損ない兼ねません。今後他のお客様のお声等もヒアリングして参ります。
また、御指摘の畳は変色では無く元々の配色で御座います。
御利用頂きました3階(颯風)というお部屋は共有廊下とは異なる濃茶系の畳を使用しております。
お部屋の雰囲気との調和を意識して、このような色味の物を使っております。
その点が逆にマイナスイメージとなってしまっている事は非常に残念で御座います。
どのようにしたらご理解を頂けるかを考え、傷みや汚れが目立ってきた際には色交換等も視野に検討して参ります。
テレビリモコンは電池交換にて解消済みで御座います。
御迷惑をお掛け致しました。
ドアガードや畳の変更は早急に改善が出来る事案では御座いませんので引き続き内容を精査して参ります。
引き続き感染対策に講じ、安心した滞在を頂けるよう精進して参ります。
御意見有難う御座いました。