楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 箱根藍瑠のクチコミ・お客さまの声
立地3
私たちがよく行く宿よりもお値段が良かったので、ある意味大いに期待して出かけたのですが、少し期待しすぎたかもしれません。まず夕食時に席に着く前から生もの(お刺身)が置いてあったのにはビックリしました。暖房が効きすぎていたので心配でした。ナプキンも欲しかったです。次にお部屋ですが、椅子がないと座れない高齢者には最悪で、仕方なくテラスの椅子を運び入れました。衣装入れにはハンガーが一人に2本だけ、冬場はコートもありますしもっと多く欲しいと思いました。バスタオルなども部屋用と外湯用と最低二枚は欲しいところです。それと就寝時の枕元にナイトランプが欲しいです。部屋の照明を切ったら手探りで来なければならないのはいかにも不便です。大浴場の湯温は私たちには丁度良く凄く良かったです。でもシャワーが半分外にある感じなので寒くて大変でした。化粧水や乳液ぐらいは大浴場にも備えて欲しいと思います。あと、お部屋にお茶以外にコーヒーのパックもおいてあるといいなと思いました。色々気が付いた事を書きましたが、お役に立てて下されば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠をご利用頂き誠に有難うございました。様々なご意見を頂戴し感謝申し上げます。まずは御造りの提供方法につきまして、お客様着席後に配膳するよう以前サービススタッフには伝達しておりました。メンバー入れ替わり等もありお客様呼び出し後に配置しているスタッフがいることが判明いたしました。申し訳ございません。こちらは再度サービススタッフへ共有し、全従業員でマニュアル標準化を図って参ります。紙ナプキンは食事処へ設置済みで御座います。客室の構造につきましては公式サイトへ間取りも掲載しております。和室+テラス+露天風呂+シャワーブースといった造りでソファーはテラスにしか御座いません。(客室内には座椅子設置と記載)常に客室内にソファを置くことで居住空間の縮小に伴い窮屈な滞在をお届けし兼ねません。必要な際は椅子を用意しておりますのでお申し付けください。また館内はバリアフリー構造では御座いません事予めご確認の上ご利用を下さいますようお願い申し上げます。またタオル類の御貸出しや枕元灯、ハンガーも御座いますので、ご不便な際は一声頂けますと幸いで御座います。現在大浴場は開場している物の、感染対策は必須と考えております。共有物の撤収により脱衣場での滞在時間短縮や、共有によるリスク減を図っております。全室にアメニティー一式は備えておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。コーヒーは有料にて注文を頂けます。客室内備え付けには地元神奈川足柄産の緑茶とほうじ茶を用意しております。こちらは2煎目3煎目と異なる味をお楽しみ頂けますので是非御賞味ください。以上、ご意見への回答をさせて頂きましたが、お客様から要望があって動くのではなく、気持ちを瞬時に察知する能力を養い、こちらから提案やご案内ができるおもてなし提供に努めて向上を図って参ります。ご意見有難う御座いました。
箱根湯本温泉 箱根藍瑠 クチコミ一覧へ
富士屋旅館 湯河原(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-05-31 23:39:30
フォレストリゾート湯もと小町館(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-05-08 13:19:52
投稿日:2024-05-08 12:55:07
淘心庵 米屋(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2024-05-08 12:49:27
投稿日:2024-05-08 12:41:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
のこ0928さんの 箱根湯本温泉 箱根藍瑠 のクチコミ
私たちがよく行く宿よりもお値段が良かったので、ある意味大いに期待して出かけたのですが、少し期待しすぎたかもしれません。まず夕食時に席に着く前から生もの(お刺身)が置いてあったのにはビックリしました。暖房が効きすぎていたので心配でした。ナプキンも欲しかったです。次にお部屋ですが、椅子がないと座れない高齢者には最悪で、仕方なくテラスの椅子を運び入れました。衣装入れにはハンガーが一人に2本だけ、冬場はコートもありますしもっと多く欲しいと思いました。バスタオルなども部屋用と外湯用と最低二枚は欲しいところです。それと就寝時の枕元にナイトランプが欲しいです。部屋の照明を切ったら手探りで来なければならないのはいかにも不便です。大浴場の湯温は私たちには丁度良く凄く良かったです。でもシャワーが半分外にある感じなので寒くて大変でした。化粧水や乳液ぐらいは大浴場にも備えて欲しいと思います。あと、お部屋にお茶以外にコーヒーのパックもおいてあるといいなと思いました。色々気が付いた事を書きましたが、お役に立てて下されば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根藍瑠をご利用頂き誠に有難うございました。
様々なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
まずは御造りの提供方法につきまして、お客様着席後に配膳するよう以前サービススタッフには伝達しておりました。
メンバー入れ替わり等もありお客様呼び出し後に配置しているスタッフがいることが判明いたしました。申し訳ございません。
こちらは再度サービススタッフへ共有し、全従業員でマニュアル標準化を図って参ります。
紙ナプキンは食事処へ設置済みで御座います。
客室の構造につきましては公式サイトへ間取りも掲載しております。
和室+テラス+露天風呂+シャワーブースといった造りでソファーはテラスにしか御座いません。
(客室内には座椅子設置と記載)
常に客室内にソファを置くことで居住空間の縮小に伴い窮屈な滞在をお届けし兼ねません。
必要な際は椅子を用意しておりますのでお申し付けください。
また館内はバリアフリー構造では御座いません事予めご確認の上ご利用を下さいますようお願い申し上げます。
またタオル類の御貸出しや枕元灯、ハンガーも御座いますので、ご不便な際は一声頂けますと幸いで御座います。
現在大浴場は開場している物の、感染対策は必須と考えております。
共有物の撤収により脱衣場での滞在時間短縮や、共有によるリスク減を図っております。
全室にアメニティー一式は備えておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
コーヒーは有料にて注文を頂けます。
客室内備え付けには地元神奈川足柄産の緑茶とほうじ茶を用意しております。
こちらは2煎目3煎目と異なる味をお楽しみ頂けますので是非御賞味ください。
以上、ご意見への回答をさせて頂きましたが、
お客様から要望があって動くのではなく、
気持ちを瞬時に察知する能力を養い、こちらから提案やご案内ができるおもてなし提供に努めて向上を図って参ります。
ご意見有難う御座いました。