楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネスタリゾート神戸 GLAMP BBQ PARKのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設の充実さや綺麗さ、設備としてはいいのにとてももったいない!まずスタッフが使えない人ばかりでした。レセプションにいる人しか説明できないのか、誰に何を聞いても「レセプションに聞いてください」の一点張り。レセプションの周りには無駄にスタッフが沢山いるのに、レセプションの中のスタッフが1人で対応していて行列ができていたので、他のスタッフに聞いてみたら誰一人わからない様子。チェックイン前に荷物を預けたのに3つあるぅちの2つだけ運んでいき1つは置き去りに…手続きはしたから離れてもいいものなのか、しかしあまりにも誰でも盗める所に放置されてるので離れられず近くのスタッフに事情を説明し運んでもらうと、受け取りの時に後から運んだ荷物を持ってこないという伝達のできてなさ。レセプションの人以外は全員研修生なの?と思うぐらいポンコツばかりでアクティビティの遊ぶ時間もかなり無駄にして本当にイライラしました。まともなスタッフを増やして欲しいです。宿泊したプレミアムキャビンはバリアフリーで清潔感もありテラスへ出るサンダルも人数分あり設備はとても充実していました。ですが、寒い時期なのに部屋に毛布もなくブランケットは有料と聞き、消耗品にお金がかかるのはわかるがこの寒い三木市でブランケットにもお金を取るのは正直優しさがないなと思いました。そして料理はUSビーフセットとベイビーバックリブとグラタンのセットを注文しましたが、両方とも驚くほどマズかったです。グラタンも写真とは全然違いこれがグラタン?と思うほどのショボさでした。持ち込みをしていたので、なんとか食事できましたが、ここの食事は二度と注文したくないと思いました。あとエリアマップが非常に見にくいです。アニマルフレンズなんてなかなか見つけられず、かなり彷徨いました。もう少しわかりやすい案内表記をお願いしたいです。アクティビティの種類によっては整理券を配布している物としてない物があったので、混雑回避の為にも全種類整理券を配布して欲しいです。様々な施設を併設して1日では遊び足りないとてもいい施設だとは思いますが、残念なところが多すぎて非常にもったいないと思いました。ですがすぐにでも改善できることも多いと思うので、早く改善しもっともっと良い施設になっていくことを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご指摘、ご感想をいただき誠にありがとうございます。施設の充実、綺麗さの一方で、スタッフが使えないという何ともお恥ずかしいご指摘を頂戴する事となり、汗顔の想いでございます。何を聞いても答えられないスタッフ。荷物を預けるも、危機管理も全くできていない。さらには、USビーフやバックリブなどのバーベキューメニューも美味しくないなど、本当に不快な想いをされた事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。また、エリアアップの見にくさに於いては、おっしゃるとおり、デフォルメが過ぎるものであり、これについては、この度再作成をする事となりました。アクティビティに於ける整理券の配布の仕組みなどに於いても、この度頂戴しました貴重なご意見を基に改善を図ってまいりたく存じます。残念なところが多すぎるとのお言葉の一方で、すぐに改善できるからもっと良い施設になる事を期待するという素晴らしいお言葉。本当にありがとうございます。今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園の際には、良くなったと思っていただけるよう、誠心誠意改善に努めてまいりたく存じます。この度は、貴重なご意見を本当にありがとうございました。ネスタリゾート神戸宿泊課マネージャー森 雅裕
ネスタリゾート神戸 GLAMP BBQ PARK クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネスタリゾート神戸 GLAMP BBQ PARK のクチコミ
施設の充実さや綺麗さ、設備としてはいいのにとてももったいない!
まずスタッフが使えない人ばかりでした。レセプションにいる人しか説明できないのか、誰に何を聞いても「レセプションに聞いてください」の一点張り。
レセプションの周りには無駄にスタッフが沢山いるのに、レセプションの中のスタッフが1人で対応していて行列ができていたので、他のスタッフに聞いてみたら誰一人わからない様子。
チェックイン前に荷物を預けたのに3つあるぅちの2つだけ運んでいき1つは置き去りに…手続きはしたから離れてもいいものなのか、しかしあまりにも誰でも盗める所に放置されてるので離れられず近くのスタッフに事情を説明し運んでもらうと、受け取りの時に後から運んだ荷物を持ってこないという伝達のできてなさ。
レセプションの人以外は全員研修生なの?と思うぐらいポンコツばかりでアクティビティの遊ぶ時間もかなり無駄にして本当にイライラしました。
まともなスタッフを増やして欲しいです。
宿泊したプレミアムキャビンはバリアフリーで清潔感もありテラスへ出るサンダルも人数分あり設備はとても充実していました。
ですが、寒い時期なのに部屋に毛布もなくブランケットは有料と聞き、消耗品にお金がかかるのはわかるがこの寒い三木市でブランケットにもお金を取るのは正直優しさがないなと思いました。
そして料理はUSビーフセットとベイビーバックリブとグラタンのセットを注文しましたが、両方とも驚くほどマズかったです。グラタンも写真とは全然違いこれがグラタン?と思うほどのショボさでした。
持ち込みをしていたので、なんとか食事できましたが、ここの食事は二度と注文したくないと思いました。
あとエリアマップが非常に見にくいです。
アニマルフレンズなんてなかなか見つけられず、かなり彷徨いました。もう少しわかりやすい案内表記をお願いしたいです。
アクティビティの種類によっては整理券を配布している物としてない物があったので、混雑回避の為にも全種類整理券を配布して欲しいです。
様々な施設を併設して1日では遊び足りないとてもいい施設だとは思いますが、残念なところが多すぎて非常にもったいないと思いました。
ですがすぐにでも改善できることも多いと思うので、早く改善しもっともっと良い施設になっていくことを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘、ご感想をいただき誠にありがとうございます。
施設の充実、綺麗さの一方で、スタッフが使えないという何ともお恥ずかしいご指摘を頂戴する事となり、汗顔の想いでございます。
何を聞いても答えられないスタッフ。
荷物を預けるも、危機管理も全くできていない。
さらには、USビーフやバックリブなどのバーベキューメニューも美味しくないなど、本当に不快な想いをされた事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、エリアアップの見にくさに於いては、おっしゃるとおり、デフォルメが過ぎるものであり、これについては、この度再作成をする事となりました。
アクティビティに於ける整理券の配布の仕組みなどに於いても、この度頂戴しました貴重なご意見を基に改善を図ってまいりたく存じます。
残念なところが多すぎるとのお言葉の一方で、すぐに改善できるからもっと良い施設になる事を期待するという素晴らしいお言葉。
本当にありがとうございます。
今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、またのご来園の際には、良くなったと思っていただけるよう、誠心誠意改善に努めてまいりたく存じます。
この度は、貴重なご意見を本当にありがとうございました。
ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森 雅裕