楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン番神岬(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回ビジネスで使用しました。フロントの受付時、無表情で対応されました。大浴場の鏡と窓は劣化?していたのか汚かったです。お世話になりましたが嫌な部分の方が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン番神岬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでの宿泊にあたり、設備面、接客サービス面でご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。仰います通り大浴場の鏡が劣化、すぐに修理対応ができていないのは事実でございます。当ホテルの常日頃の設備メンテナンスが不十分であった結果であると重く受けとめております。窓に関しましては定期的に清掃をさせていただいておりますが、立地上すぐに潮風で汚れてしまうのが現状でございます。接客サービス等がまだまだ不行き届きな面があるかと存じますがスタッフの教育、設備面の更新など少しづつですが成長を続けております。皆様にご愛好頂けるホテルをめざして参りますので今後ともご利用頂ければ幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中での口コミの投稿誠にありがとうございました。再びお客様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。宿泊課 中澤
ホテルエリアワン番神岬(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエリアワン番神岬(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
今回ビジネスで使用しました。
フロントの受付時、無表情で対応されました。
大浴場の鏡と窓は劣化?していたのか汚かったです。
お世話になりましたが嫌な部分の方が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン番神岬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでの宿泊にあたり、設備面、接客サービス面でご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
仰います通り大浴場の鏡が劣化、すぐに修理対応ができていないのは事実でございます。当ホテルの常日頃の設備メンテナンスが不十分であった結果であると重く受けとめております。
窓に関しましては定期的に清掃をさせていただいておりますが、立地上すぐに潮風で汚れてしまうのが現状でございます。
接客サービス等がまだまだ不行き届きな面があるかと存じますがスタッフの教育、設備面の更新など少しづつですが成長を続けております。
皆様にご愛好頂けるホテルをめざして参りますので今後ともご利用頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中での口コミの投稿誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
宿泊課 中澤