楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン番神岬 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(138件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエリアワン番神岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.91
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

dralionさんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

dralionさん [50代/男性] 2019年11月25日 16:59:35

かなり残念な印象です。部屋に入るとカメムシ発見。(田舎のホテルなのでこれは仕方ないですが...)トイレのドアがすぐに外れて何度もはめ直しをするはめに。トイレの温水のスイッチが壊れているようで温水が出ない。廊下がタバコ臭く、部屋の中までタバコ臭を感じたので備え付けの空気清浄器を使用した。寝るときにエアコンをつけて寝たがせき込んで寝れず、子供もせき込んでいたので乾燥しているのかと思ってエアコンを止めて寝たが、朝起きるとテーブルの上が埃で真っ白に...エアコンから埃が出ていたもよう!空気清浄器を動作させていたにも関わらずこの状況はびっくりした。繁忙期のようで通常よりも高い金額だったのに、このような状況で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルエリアワン番神岬 2019年12月24日 10:16:20

この度はホテルエリアワン番神岬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、ご滞在中に数々の不快感を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お部屋や館内の設備等、不備のある所は早急に 修繕させていただきたいと思っております。大変申し訳ございませんでした。

当館の和室のスタンダードタイプのお部屋は、全室喫煙のお部屋となっております。清掃後にスタッフがお部屋の確認に行き、その際に臭いが気になるお部屋は消臭対応をさせていただいております。

空調機も長時間付けていますと時期によっては乾燥するかと思います。フロントで加湿器の貸し出しもございますので、機会がございましたらご利用くださいませ。

寒くなってまいりましたので、お体に気を付けてお過ごしください。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

またのご利用お待ち申し上げます。

宿泊課 牧野

ご利用の宿泊プラン
【朝食・夕食付】朝も夜も新潟県産コシヒカリを堪能!館内レストラン2000円分夕食付きプラン♪ 
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 09:38:46

夕食が酷すぎました。冷めてる所か冷たい。量も少なく、ご飯のおかわりも有料。極めつけが頼んだポテトフライが何時間前に揚げたか分からない程、冷たく塩の掛けすぎで辛い。

部屋のグラスが剥き出しで置いて有った。

朝食に力を入れているのか良かったと思うが、やはり夕食を楽しみにしているので夕食を改善してもらいたい。

近隣(近くには無い)と行っても真っ暗の中、食べに行くのは正直、面倒臭い。まして車で行くと戻る頃には目の前の駐車場は埋まり遠くになってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルエリアワン番神岬 2019年12月21日 10:20:03

この度はホテルエリアワン番神岬にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、足を運んで下さったにも関わらず、夕食で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。お客様の仰る通り、お食事を楽しみにされている方は数多くいらしゃると思います。料理人と配膳スタッフでサービスの行き届かなかった点は改善に向けて話し合い、今後同じ様な事が起きないように取り組んでいきたいと思っております。
大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 牧野




ご利用の宿泊プラン
【朝食・夕食付】朝も夜も新潟県産コシヒカリを堪能!館内レストラン2000円分夕食付きプラン♪ 
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 08:11:39

*暖房が使えず、寒かった。全館設定なのか冷房のまま変わらず、最低気温11度で暖房無しはなかなかきびしかった。
*朝食の揚げ物に揚がった虫の脚。お伝えしたがそのままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルエリアワン番神岬 2019年12月17日 10:57:10

この度はホテルエリアワン番神岬をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、空調機に関しまして、寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館ですが、冷暖房が一括の切り替えとなっておりますので、季節の変わり目にはお客様にご迷惑をお掛けする事がございまして、心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。

朝食におきましても不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘があり、すぐにお下げさせていただきました。お食事を盛り付ける際の確認、配膳する際には再度確認を重ねた上でお客様に提供させていただきたいと思っております。

次回お越しいただけた際には、心地の良い空間にご宿泊いただけます様、スタッフ一同一層努力して参ります。

この度は誠にありがとうございました。

宿泊課 牧野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】【朝食付】使い方色々♪楽天ポイントもらっちゃおう!
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆1名利用◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

総合2

kein330さんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

kein330さん [40代/男性] 2018年12月19日 01:18:38

宿泊当日は悪天候の為チェックインが23時頃になってしまったが、楽しみにしていた大浴場のお湯が非常にヌルかった。
また、夜間は早朝まで大変な暴風雨であったが、部屋がずっと揺れていた。
風が強いのは仕方ないが、引戸や襖が一晩中ガタガタと音を立てて揺れていて、うるさくて全く眠れなかった。
少し建物自体が弱いのではないかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルエリアワン番神岬 2018年12月24日 21:53:28


kein330様

この度はホテルエリアワン番神岬にご宿泊いただきありがとうございました。

大浴場の湯温、循環につきましては早急に異常がないか確認させていただきます。
大浴場の利用を楽しみにご来館頂いたにも関わらず、満足な状態でご提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。

お部屋に関しましては、ご迷惑とご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
海のすぐそばに位置する当館は、天候の良し悪しの影響を受けやすいのが正直なところでございます。
kein330様がお泊りいただいた日にもかなりの暴風雨だったことと存じます。
引き戸の音の原因を確認し、修繕を行う予定でございます。kein330様をはじめ多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努めてゆきます。

お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 中道

ご利用の宿泊プラン
【P】ポイント10倍【P】使い方色々♪楽天ポイントもらっちゃおう!★朝食ビュッフェ付★
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆1名利用◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

総合2

satro311さんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

satro311さん [50代/男性] 2018年11月15日 01:15:23

法事のため母+妹と宿泊、以前は百選に選ばれた宿であったようだが(菩提寺の住職の話)、宿泊した部屋の畳は傷んだまま、障子はよく動かない、電球は交換されているも統一した電球ではなく、ばらばら、食事会場の床の敷かれたカーペットは傷んでおり、シャンデリアは間引かれて点灯、十年前と一年前に宿泊した妹によれば、調度は傷んでおり、朝食の品数も減っている、夕食は部屋食の選択がなくなっていると、経営が変わり、当然経営方針も変更、固定費削減のため人員は少なく、菩提寺の住職の話ではパート従業員が多いのではとのこと、設備も傷んだままで、これじゃ従業員のモラールも上がないのだろう、当然サービスの質も下がるなあと観念した、二度と泊まらないつもり、風呂の評価を上げたのは空いていたから、大浴場も内装の痛みはそのまま、天井には黒カビ?らしいしみが多い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルエリアワン番神岬 2018年11月16日 22:22:20


satro311様

この度はホテルエリアワン番神岬にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらsatro311様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた館内の老朽化に関しましては、お客様の仰る通りでございます。清掃等で改善できる箇所は工夫を凝らし、これ以上の老朽化を防いでいけるよう努めてまいります。
これから少しずつではありますが修繕できる点を再確認し、より多くのお客様にご満足いただけるご滞在を提供していく所存です。

今回、至らない点が多々ありご迷惑をお掛け致しましたが、satro311様にまたお越し頂きたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見・感想をご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊課 中道

ご利用の宿泊プラン
【美味しいものを少しずつ★2食付】 リーズナブルなお手軽会席プラン★
ご利用のお部屋
【◆特別室◆ 90平米(リビング+和室12.5畳+寝室)】

総合2

ゆりゆた626さんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

ゆりゆた626さん [50代/男性] 2018年04月21日 22:56:55

以前は温泉旅館だったようですが、今はチェーンホテルになり徹底したコストダウンを図って、悪いイメージの公共施設のようなサービスと料理でがっかりでした。素泊まりから2食付きまで選べ2泊目は2食付きにしました。家族4人で2人はこども料理でしたが、フライ・ハンバーグ・唐揚げと定番メニューはいいとして、どれも冷めて固くなっており、普段喜んで食が進むこどももほとんど食べられず残念な食事になりました。そのメニューは朝食バイキングにも出ていましたので、それだったらと思うとゾッとします。大人向けメニュー船盛など魚介に地物を使うなどまずまずでしょうか。食事会場も以前は宴会場で使用していたところを仮説のテーブル・ビニールのテーブルクロスで安っぽい。朝食バイキングは、食べ終わったら自分でお膳を下げる公共施設並み。大浴場も温泉ではなくなったようです。ビジネスホテル同様前払いで領収書は必要ですか?必要ですというとチェックアウトの際に合計金額で手書きの領収書を渡される。Billや会計書と書かれた明細も載っている領収書が欲しかったのですが、まるで民宿のような対応で驚きました。ホテルのどこからも日本海を望むロケーションだけが評価できるがもう二度と行くことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルエリアワン番神岬 2018年04月24日 19:02:11

この度はホテルエリアワン番神岬をご利用いただきまことにありがとうございます。
しかしながら各所でお客様のご所望を満たすことが出来なかったようで、心苦しい思いでございます。

以前より温泉はひいていなかったようですが、ロケーションに恵まれているだけに沸かし湯ではもったいないという思いもあり、何かしらお客様に喜んでいただける方法を模索したいと思います。

ご多忙の中、丁寧なご意見をいただき誠にありがとうございます。

宿泊課 若山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【2食付】【プレオープン記念★】季節の旬を味わう 船盛付スタンダード会席プラン★
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 17:43:47

部屋は広く快適でした。朝食もメニューが豊富で美味しく頂きました。
駅や市街地からは距離がありますが、予約した時に承知していたので本来であれば問題はなかったと思います。

宿泊した時期にはHPで「夕食もホテル内で可能」とうたっていたにも関わらず、「設備メンテ中の為食事不可。外で食事してください」との案内がありました。市街地までは遠いため代行で居酒屋に行くことになり余計な出費が生じました。
またチェックインの際に、ドリンクサービス(ビール等)がありましたが、車で外出する必要がありそのサービスも無駄になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルエリアワン番神岬 2017年11月02日 13:08:16

この度はホテルエリアワン番神岬にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、厨房の緊急メンテナンスにより、お客様にご不便お掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来ならば事前にホームページなどでご連絡させて頂きますが、緊急だったためご連絡が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、不満の残る内容となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また当館をご利用頂く事がございましたら、私共に名誉挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。

お忙しい中でのクチコミのご投稿頂きました事を心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。
宿泊課:岡村

ご利用の宿泊プラン
【P】ポイント10倍【P】使い方色々♪楽天ポイントもらっちゃおう!★朝食ビュッフェ付★
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆1名利用◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 15:26:22

7月30日に宿泊しました。以前から番神海岸を訪れていてホテルらしき建物は知ってました。まさかそのホテルがエリアワンさんとしてオープンするとは。早速泊まってみました。夕食は地元の食材を満喫できました。朝食はビジネスホテル並か以下のビュッフェでした。部屋はとっても広く沈む夕日
も見れて満足です。でも部屋に避難通路の案内が欲しかったです。風呂は大浴場でゆっくりできました。館内全体的に古さが感じられ少しがっかりでした。総合的にはビジネスホテル感が拭えなかったので家族4人で64400円は高い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルエリアワン番神岬 2017年08月04日 22:34:40

この度ホテルエリアワン番神岬にご宿泊頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

当館自慢の大浴場及び夕食をご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

客室の避難通路図に関して、現在客室の扉には設置しておりますが、追加でインフォメーションへの設置なども含め改善できる点を取り組んで参りたいと思います。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
次回、お客様に当館をお選びいただけるご機会を賜りましたら、一人ひとりが最高のサービスの提供ができるよう心掛けてまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 カヨン

ご利用の宿泊プラン
【プレオープン記念★2食付】季節の旬を味わう 船盛+貝3種盛付プレミアム会席プラン★
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

CCKPZさんの ホテルエリアワン番神岬 のクチコミ

CCKPZさん [40代/男性] 2017年08月02日 16:32:32

初めての柏崎花火大会の観賞のため利用させていただきました。ホテルのスタッフの方は皆親切でよく、部屋の広さも充分でした。しかし、まず室内のグラスが臭い。よく絞ってないタオルで拭いた後のような酸臭があり、とてもじゃないけど洗って使おうとも思えませんでした。また、室内に埃が多かったようで、アレルギー性鼻炎を持っている私は次の日、鼻の周りが痒くて仕方なく、臨時薬を飲みました。朝食は普通のバイキングですね。
以上の事を考えると、花火大会会場付近だから仕方ないという感じですが、三人で5万弱は割高感が否めませんでした。花火大会以外の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルエリアワン番神岬 2017年08月02日 20:05:35

この度はホテルエリアワン番神岬にご宿泊頂きありがとうございます。
越後三大花火、柏崎花火はいかがでしたでしょうか?

お部屋の衛生面につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたグラスですが、早速、清掃スタッフと管理方法の話し合いを致しました。


また、埃についてもフロントスタッフ並びに清掃スタッフと改善につとめ、客室チェックの最終確認の方法並びに徹底を行うように致します。
お客様のせっかくのご滞在をがっかりさせないようにしていきたいと思います。

私どもスタッフもまだまだ未熟ではありますが、
これからもスタッフ一人ひとりが最高のサービスの提供ができるよう心掛けてまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。


宿泊課 中澤

ご利用の宿泊プラン
★:*:☆・・花火大会プラン・・☆:*:★館内から花火が見える!大切な人との思い出を・・★【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆和室スタンダード◆ 日本海を一望 くつろぎの和室】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ