楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三次グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
夕食はレストランで別に食べたが、注文したものが出てくる順番がかん゛えられていない。ビールと枝豆を頼んだのに、ビールは早く、枝豆は食事が終わる頃出てきた。やはりお酒とつまみは同時に出てくるようにしてもらいたい。また朝食の紅茶を入れるお湯がとてもぬるく、湯冷ましを飲んでいるようだった。途中で温め直してもらったがそれもぬるかった。もう少しお客さんの身になった接客を心がけていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。朝、晩のレストランをご利用の際、スタッフの気遣いの無いサービスでお客様に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がない様、スタッフ一同お客様の目線に立ったサービスを心掛け努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
三次グランドホテル クチコミ一覧へ
三次グランドホテル(広島県)
4.0
投稿日:2015-12-03 18:34:14
ホテルアルファーワン津山(岡山県)
5.0
投稿日:2015-12-03 18:28:13
三好家(島根県)
3.0
投稿日:2015-12-03 18:22:48
リッチモンドホテル福山駅前(広島県)
投稿日:2015-12-03 18:19:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
阿藤一声さんの 三次グランドホテル のクチコミ
夕食はレストランで別に食べたが、注文したものが出てくる順番がかん゛えられていない。ビールと枝豆を頼んだのに、ビールは早く、枝豆は食事が終わる頃出てきた。
やはりお酒とつまみは同時に出てくるようにしてもらいたい。
また朝食の紅茶を入れるお湯がとてもぬるく、湯冷ましを飲んでいるようだった。途中で温め直してもらったがそれもぬるかった。
もう少しお客さんの身になった接客を心がけていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝、晩のレストランをご利用の際、スタッフの気遣いの無いサービスでお客様に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がない様、スタッフ一同お客様の目線に立ったサービスを心掛け努力してまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。