楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三次グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝一の三江線に乗ろうとしたのですが、早朝はフロントに係員の方が不在。何回か声を出して呼んでいると、1Fから階段を上がってやっと出てきた(フロントは2F)。ぎりぎりなのでタクシーを呼んでくださいと頼んでも、精算を優先させようとレジを打ち始めたので「先に電話を」と指示する羽目に。呼び鈴の一つぐらい置いてはいかが?(乗り遅れました)「部屋」「設備・アメニティ」は地方の独立系ビジネスホテルなので値段相応です。これに文句を言ってはいけない。「立地」はあらかじめわかっていたので、この評価。ただし、コンビニはとても近くてGOOD。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な気持ちになられたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。タクシーの件ですが、タクシーは常駐しておりませんので、お時間が早朝でございましたら、前日にご予約を伺う事もできます。今後、この様な事がない様努力してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
三次グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ
朝一の三江線に乗ろうとしたのですが、早朝はフロントに係員の方が不在。何回か声を出して呼んでいると、1Fから階段を上がってやっと出てきた(フロントは2F)。ぎりぎりなのでタクシーを呼んでくださいと頼んでも、精算を優先させようとレジを打ち始めたので「先に電話を」と指示する羽目に。呼び鈴の一つぐらい置いてはいかが?(乗り遅れました)
「部屋」「設備・アメニティ」は地方の独立系ビジネスホテルなので値段相応です。これに文句を言ってはいけない。
「立地」はあらかじめわかっていたので、この評価。ただし、コンビニはとても近くてGOOD。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な気持ちになられたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
タクシーの件ですが、タクシーは常駐しておりませんので、お時間が早朝でございましたら、前日にご予約を伺う事もできます。
今後、この様な事がない様努力してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。