楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三次グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
ウエブサイトでは、駅から徒歩10分との表示です。実際、往復とも10分弱でした。ただし、これは個人の脚力のほか荷物の多寡や疲労度でかなりの差がでますし(旅行中はよくありますよね)、他の宿との比較の便からも、距離と地形を併記してもらえると幸いです。距離は、駅の地図で見ると700m程度のようであり、地形は、平坦で歩きやすかったです。当日は、到着が早かったのに駅にコインロッカーが見当たらず(改札内のみで気がつかず)、困惑しましたが、宿で、荷物だけ先に預かってもらえたのは、助かりました。おかげで、身軽で観光できました。ありがとうございました。反面、不満だったのは、室内に電気ポットがなく、代わりにあったのが氷水であったことです。宿泊したのは2月ですので、唖然としました。電気ポットも依頼があれば届ける旨の案内書きは室内にあり、実際にも依頼したらすぐに届けてもらえましたが。最後に、出発前にあるとよかった情報や他の人が気にしそうな情報を若干。(1)食事のできるところは、駅から宿までの間に、ファミレスやラーメン屋などがありました。ただし早朝は営業していません。宿の玄関向かいの「めん徳」は、室内の案内だと麺類と丼のみのように思えますが、定食もありました。この宿が経営しているのに、情報提供不足で宿泊客に無用の遠出をさせていませんか。(2)コンビニが至近距離。早朝の列車に乗るため5時20分チェックアウトでしたが、もう開いていて、当日の新聞も届いていました。なお、コンビニは駅前にはありません。(3)宿は敷地の南側が芸備線の線路に面していますが、三次以東は運行本数が少ないためか、騒音や振動は全く気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。また、たくさんのご意見ご感想を頂き、ありがとうございます。全てのお客様にご満足頂くサービスというのは、まだまだ難しく、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きながら、今後の課題として検討させて頂きます。少しずつですが、館内や客室の改装や改善をし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。これからも気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々努力して参ります。またの御利用を心よりお待ち致しております。
三次グランドホテル クチコミ一覧へ
會津つるやホテル(福島県)
4.0
投稿日:2022-05-05 18:57:02
ホテルルートイン足利駅前(栃木県)
投稿日:2019-05-10 05:17:02
ホテル法華クラブ大阪(大阪府)
投稿日:2018-08-10 10:54:13
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2018-02-06 20:28:58
ホテル法華クラブ新潟長岡(新潟県)
5.0
投稿日:2017-08-17 22:50:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
びびすけ43さんの 三次グランドホテル のクチコミ
ウエブサイトでは、駅から徒歩10分との表示です。実際、往復とも10分弱でした。ただし、これは個人の脚力のほか荷物の多寡や疲労度でかなりの差がでますし(旅行中はよくありますよね)、他の宿との比較の便からも、距離と地形を併記してもらえると幸いです。距離は、駅の地図で見ると700m程度のようであり、地形は、平坦で歩きやすかったです。
当日は、到着が早かったのに駅にコインロッカーが見当たらず(改札内のみで気がつかず)、困惑しましたが、宿で、荷物だけ先に預かってもらえたのは、助かりました。おかげで、身軽で観光できました。ありがとうございました。
反面、不満だったのは、室内に電気ポットがなく、代わりにあったのが氷水であったことです。宿泊したのは2月ですので、唖然としました。電気ポットも依頼があれば届ける旨の案内書きは室内にあり、実際にも依頼したらすぐに届けてもらえましたが。
最後に、出発前にあるとよかった情報や他の人が気にしそうな情報を若干。(1)食事のできるところは、駅から宿までの間に、ファミレスやラーメン屋などがありました。ただし早朝は営業していません。宿の玄関向かいの「めん徳」は、室内の案内だと麺類と丼のみのように思えますが、定食もありました。この宿が経営しているのに、情報提供不足で宿泊客に無用の遠出をさせていませんか。(2)コンビニが至近距離。早朝の列車に乗るため5時20分チェックアウトでしたが、もう開いていて、当日の新聞も届いていました。なお、コンビニは駅前にはありません。(3)宿は敷地の南側が芸備線の線路に面していますが、三次以東は運行本数が少ないためか、騒音や振動は全く気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、たくさんのご意見ご感想を頂き、ありがとうございます。
全てのお客様にご満足頂くサービスというのは、まだまだ難しく、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きながら、今後の課題として検討させて頂きます。
少しずつですが、館内や客室の改装や改善をし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。
これからも気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々努力して参ります。
またの御利用を心よりお待ち致しております。