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三次グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロントのスタッフは気が利かないし不愛想この人たちがホテルの評価をさげていると思います古いホテルなのにスタッフまで評価が低いとなれば泊まる人がもっと減っていくでしょうスーツケースを持っている私に、朝食会場の若い男性スタッフは「持ちましょか」と声をかけてくださり一階の入り口ではお掃除のおばさんは膝をついて床を拭いていましたこのお二人に朝から良い気分になりました
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三次グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お教え頂いたことに感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様を気持ちよくお迎えし、気持ちよくお帰り頂くことが、わたくしたちのモットーでございますが、それが全くできておらず、このようなお気持ちにさせる結果となってしまいました。今一度、スタッフ一同気持ちを改め、お客様へのおもてなしの気持ちを大切にすることを徹底して参ります。貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。またお越し頂けるよう、努力して参ります。
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投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ
フロントのスタッフは気が利かないし不愛想
この人たちがホテルの評価をさげていると思います
古いホテルなのにスタッフまで評価が低いとなれば
泊まる人がもっと減っていくでしょう
スーツケースを持っている私に、朝食会場の若い男性スタッフは
「持ちましょか」と声をかけてくださり
一階の入り口ではお掃除のおばさんは膝をついて床を拭いていました
このお二人に朝から良い気分になりました
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三次グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お教え頂いたことに感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様を気持ちよくお迎えし、気持ちよくお帰り頂くことが、わたくしたちのモットーでございますが、
それが全くできておらず、このようなお気持ちにさせる結果となってしまいました。
今一度、スタッフ一同気持ちを改め、
お客様へのおもてなしの気持ちを大切にすることを徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。
またお越し頂けるよう、努力して参ります。