楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三次グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三次グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

サービス5

カオリン6811さんの 三次グランドホテル のクチコミ

カオリン6811さん [30代/女性] 2010-03-11 15:52:27

仕事で2泊しました。
体調を崩してしまい、お掃除の女性の方に、
加湿器やタオルの交換等をお願いしたとき、
快く対応していただき、すごく癒されました。
部屋は、以前泊まった時の方が綺麗だった気がします。
朝食は美味しくて、サービスもありがたいのですが、
食べている所をじっと見られている気がして、
あまり落ち着かない。というのが、正直なところです。
トータル的には価格以上の満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
三次グランドホテル 2010-03-19 12:42:41

先日はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お風邪を召されたとの事で、心配申し上げておりましたが、その後お加減はいかがでしょうか。
 
こちら三次市は寒冷地のため、慣れない気候に体調を崩されたのではないでしょうか。
加湿器等で少しでも心地よくお過ごし頂けたのであれば安心致しました。
 
けれども、ご指摘頂きました客室清掃の件に関しましてはまずは深くお詫び申し上げます。

お客様にお休みいただく客室の清潔さというのは、最重要視しなくてはならないことであるにも関わらず不快の念を抱かれたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃係共々反省をし、日々の清掃はもちろん 点検等にもきちんと取り組んで参ります。 

また、朝食会場での不躾な視線なども、“お客様への気配りとマナー”へと意識改善も含め 見直してゆく所存です。

大変ご貴重な意見を有難うございました。
今後は価格以上の満足と寛ぎをご提供出来るようなホテルとして、お客様をお迎えしたいと思います。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】