楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三次グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三次グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

サービス3

もぐもぐもぐらさんの 三次グランドホテル のクチコミ

もぐもぐもぐらさん [50代/男性] 2017年12月06日 23:25:22

毎度おせわになってま~す

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
三次グランドホテル 2017年12月07日 09:33:44

いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

123tomozouさんの 三次グランドホテル のクチコミ

123tomozouさん [40代/男性] 2017年02月27日 21:39:24

遅い時間のイン&早朝のアウトでしたがフロントの方は丁寧に対応いただきました。
内容は至って普通のビジネスホテルです。
三次駅から徒歩10分位かかり天候によっては大変かもしれませんが、三次駅近傍のホテルはどれも離れているので、大都市と同等の「普通のホテル」であることと、コンビニエンストアが至近なことで評価は4といたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
三次グランドホテル 2017年03月31日 12:11:56

この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
そろそろ桜の季節となりました。6月には鵜飼が始まります。そのあとも秋の紅葉や雲海、冬の雪景色など三次は季節に応じて様々な魅力がございますので、またこちらへお越しの際にお楽しみ頂ければと存じます。
次回の御利用を心よりお待ちしております

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

keep on ftさんの 三次グランドホテル のクチコミ

keep on ftさん [40代/男性] 2016年11月03日 08:31:14

立地条件も良く、問題ありません。
部屋は若干古く、閉塞感あり。
朝食は美味しく満足でした。
アルファーワンホテルに長年宿泊しておりましたが、今後はこちらへ宿替えするつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
三次グランドホテル 2016年11月03日 13:52:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地、御朝食などお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また当ホテルでは、夕食もございます。コース料理や陶板焼御膳など、季節に応じた限定メニューもございます。
次回はぜひご賞味下さいませ。
少しずつですが、館内や客室の改装や改善をし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。
これからも気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
 

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月08日 15:02:11

部屋は綺麗で、又静かで、ゆっくり休むことができました。
ただ、お茶セットの無かったのが残念で、洗面所にあった多数の用具を必要最小限に
してでも、お茶(ティ-パック)を揃えていただいた方が良いのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
三次グランドホテル 2015年04月08日 16:52:29

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、嬉しい言葉を頂きありがとうございます。
お茶(ティーパック)の件ですが、誠に勝手ながら、お部屋には常備しておりません。
ご要望に応じて、ご用意させて頂いている次第です。
次回御利用の際は、ご用意させて頂きますので、
何卒ご容赦ください。
またの御利用心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 10:13:55

三次の3ホテルを利用しました。
グランドホテル>アルファワン・・・・>ロイヤル
と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三次グランドホテル 2012年03月05日 11:38:54

いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
三次市内のホテルの中で、1番ということでしょうか??
大変嬉しい評価を頂き、誠にありがとうございます。
お客様に常に快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同努力して参ります。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

隆良さんの 三次グランドホテル のクチコミ

隆良さん [30代/女性] 2010年10月29日 00:43:43

ランチバイキングが値段の割に良かったです。
その分朝食に期待してしまったので、少し惜しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
三次グランドホテル 2010年11月07日 14:52:40

先日は御宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中よりお選び頂きありがとうございます。
せっかくのご利用時に、今回ご指摘頂きました朝食の件、ご満足いただけなかった事をまずは深くお詫び申し上げます。
朝食を摂ることの大切さが注目されているこの頃ということもあり、朝食バイキングのメニュー、内容などこの度の貴重なご意見を参考に、再考、検討して参る所存です。

また、ランチバイキングは力を入れて価格以上
の内容でご用意しておりますので、今後ホテル共々御利用頂きますようお願い申し上げます。

家族旅行の思い出となるホテル作りにスタッフ一同努力して参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 13:02:52

部屋はキレイでしたが、暖房か送風しか選択出来ないのが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
三次グランドホテル 2010年10月26日 11:34:13

先日は御宿泊頂き誠にありがとうございました。

この度ご指摘頂きました空調についてですが、まずはお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう心がけておりますが今回このようなご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ない限りでございます。
残念ながら、現在空調切替が部屋ごとの型ではないためにお客様それぞれのニーズにお応え出来ておりません。
温度調節は多少お部屋ごとにご操作頂ける様にしておりますが、この度お客様のご希望に副えなかった事を重ねてお詫び申し上げます。

あいにく今回のご意見は館内改装時まで保留となってしまいますが、その際には必ずお答え出来ますようお頂かり致します。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

特別急行さんの 三次グランドホテル のクチコミ

特別急行さん [40代/男性] 2010年05月13日 01:34:14

金額を考えると思った以上にレベルが高かったです。ただ他の宿泊者のかたも記述していますが周りに『一人で飲食するところ』が少ないかも。僕は結構ラーメン好きだから目の前のラーメン屋も魅力でしたが線路の反対側のラーメン屋を事前に調べて食べてきました。(自分の住んでいる地域にはないチェーン店でしたが結構いけましたよ)
それと、駅からの距離もあまり気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
三次グランドホテル 2010年05月13日 12:16:34

先日は御宿泊頂き誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
当ホテルでは、周辺の飲食マップを作成しております。三次ならではのお店やオススメのお店など、ご案内しております。次回はどうぞお気軽にスタッフに声をお掛け下さいませ。
また、5月下旬には、ホテルのすぐ近くにコンビニができる予定です。お客様に便利に御利用いただけるのではないかと期待しております。

またのご来館をお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 14:59:55

部屋は広くて良かった。近くにスーパーあり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三次グランドホテル 2009年11月30日 10:37:28

この度は御宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ツインルームはごゆっくりおくつろぎいただける広さになっております。
周辺には、スーパーや飲食店も多くあり、
近くに、ワイナリーや美術館もございます。

これからも、お客様に日頃の疲れをゆっくり癒していただけるようなサービスに努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 11:03:23

出張で利用させていただきました。
立地もよく値段も安かったので満足でした。
夕食はレストランもありますが、周辺に食事の出来るところも少ないので
深夜帯まで食事を出してくれるルームサービスがあればなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 13:42:13

エアコンの音がうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三次グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月19日 23:59:39

フロントの女性は、ホテルと言うより、事務職的で、’おもてなし’の心は感じられなく、残念でした。 
お部屋に湯沸かしポットがなく、リクエストしてみたらフロントでお湯のはいったミニポットを、荷物を抱えているお客自身で持って行くように渡されたのも、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
三次グランドホテル 2016年02月20日 13:15:39

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な気持ちになられたとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様にこのようなご意見を頂き、改めてサービス業とは何かということを考えさせられました。
貴重なご意見本当にありがとうございます。
スタッフ一同、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、おもてなしの気持ちを持ちサービスを心掛け努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

楽天19436463さんの 三次グランドホテル のクチコミ

楽天19436463さん [60代/男性] 2011年08月22日 12:58:39

当方が少々下肢が弱い為だが、湯船に手摺が無く不自由した。
出来れば全室に設置してれば有り難い。
男性従業員の勤務態度にやや幻滅した。たとえば表での喫煙や声掛け無さや、
又 チェックイン時客用ソファーに掛けてて、声掛けも無く慌てて立ち去った。
反して女性は概して丁寧でしたが、ほとんど自然の笑顔が無かった。
当方が長年サービス業に従事した為に、特に細かい事が気になったのかも。
湯船にも塵が有ったし、ハードに比してソフトが遅れてる感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三次グランドホテル 2011年09月26日 10:20:08

 この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルを御利用頂きましたのに、不快なお気持ちになられたとのこと。
大変申し訳ございませんでした。

男性従業員の表での喫煙、声かけ、客用ソファー利用の件ですが、
当ホテルの従業員ではなく、ホテル御利用のお客様だと思われます。
喫煙はお客様に見えないところでと指導しておりますし、客用ソファー利用などもってのほかだと理解しております。

また、女性スタッフの自然の笑顔が無いとのことですが、自然な笑顔で接したつもりですが、お客様には伝わらなかったようで、申し訳ございませんでした。

清掃の不備については、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに指導・注意しました。

手摺については、全室つけることができればよいのですが、なかなか難しく、
現在、ツインルーム1室に取り付けをしております。
お客様にこのようなたくさんのご意見を頂き、改めてサービス業とは何かということを考えさせられました。
貴重なご意見本当にありがとうございます。

今後、お客様にまた利用したいと思って頂けるような、ホテルを目指し、さらにスタッフの意識向上に努めて参りたいと思っております。

またの御利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ