楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル&スパ上野駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
①第一にホテルの立地が駅近で最適だった。②風呂はジャグジーもあり、快適。③ホテル周辺は、居酒屋、マッサージ店など有り最適。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル&スパ上野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館はJR上野駅中央改札を出ていただきますと約徒歩5分でございます。近隣にはアメ横があるので周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、外食にお困りすることはありません。また、男女共に大浴場がありサウナ室がとても人気で宿泊のお客様のみならず、日帰り入浴をされる方にも大好評を頂いております。至らぬ点がまだまだあるとは思いますが、更なるサービス向上に努力致しますので今後とも何卒宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。フロントスタッフ
センチュリオンホテル&スパ上野駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ上野駅前 のクチコミ
①第一にホテルの立地が駅近で最適だった。
②風呂はジャグジーもあり、快適。
③ホテル周辺は、居酒屋、マッサージ店など有り最適。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル&スパ上野駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館はJR上野駅中央改札を出ていただきますと約徒歩5分でございます。近隣にはアメ横があるので周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、外食にお困りすることはありません。
また、男女共に大浴場がありサウナ室がとても人気で宿泊のお客様のみならず、日帰り入浴をされる方にも大好評を頂いております。
至らぬ点がまだまだあるとは思いますが、更なるサービス向上に努力致しますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ