楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・センチュリオン クラシック赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・センチュリオン クラシック赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ザ・センチュリオン クラシック赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-28 19:05:37

立地条件も部屋も良かったが、バルコニーにタバコの吸殻が多数あった。
浴槽ドアのカビも気になり、清掃のレベルの低さが見受けられます。
朝チェックアウトもしてないのに、ドアを何度もノックされた。用件を聞こうとしても何の返答もなし。ドアを開けたら間違いらしく、何の言葉も詫びもない。
他国人スタッフだったが、残りの時間の寛ぎ時に来られたので、気分悪かった。
吸殻も含めて、清掃スタッフの問題だろうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ・センチュリオン クラシック赤坂 2018-12-02 19:30:40

この度はザ・センチュリオンクラシック赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルを選んで頂いてご宿泊頂いたにも関わらず、客室の清掃不備が多々あった事、また、私共スタッフの至らぬ応対で貴重なお寛ぎ時間を妨げてしまった事、ご気分を害してしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
弁解の余地もございません。
これを受けて、外国人清掃スタッフの指導を今後更に強化して参ります。
また、清掃の質の向上に気を引き締めて当たる所存でございます。
重ねてお詫びを申し上げます。
フロントスタッフ共々、より一層の向上心を持ってお客様のお迎えの準備、ご滞在中の温かいサービスを目指し、日々精進して参ります。

副支配人 中島怜子

ご利用の宿泊プラン
◆お得な事前決済!◆朝食付き◆メインは日替わり中華、トッピング自由自在のセルフワッフルも食べ放題♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ザ・赤坂スイート 《1-8名様》】