2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
reignxさんの ザ・センチュリオン クラシック赤坂 のクチコミ
- reignxさん [40代/男性] 2020年05月28日 23:28:27
-
部屋が広くお洒落な内装で快適な時間を過ごせると期待したが、とにかく上階の足音、物音が非常に響くため、全く落ち着かない。
音が気になって眠りにつくことも困難で不快なため、連泊予定だったが1泊でチェックアウトしました。
当然キャンセル料も発生しているので、お金も時間も無駄になり、本当に不愉快です。
今回は運が悪かっただけかもしれませんが、
過去に宿泊したホテルの中でもワースト3に入るくらい不快だったので、もう二度と利用はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ザ・センチュリオン クラシック赤坂 2020年06月01日 18:35:41
-
この度は、ザ・センチュリオンクラシック赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中に、不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
巡回を行い、館内の見回りをしておりますが不愉快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント:澤野
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り【清掃なし】2泊以上でお得にエコ連泊☆レジデンスプラン≪全室洗濯機・浴室乾燥・電子レンジ完備≫
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアキング 《1-4名様》】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ザ・センチュリオン クラシック赤坂 のクチコミ
児童の社会研修のための旅行で6人で利用しました。予約時の基本情報に「キングサイズベッド×2 ソファベッド×3」と記載があったので それが基本なのだと思って予約し、当日行ったら「基本はキングサイズベッド×2です」と言われた。記載方法がおかしいと思う。 直して欲しいです。 後、予約した基本料金が税込¥27300だったのにそこも高く取られてた。 なんか騙された感がすごく大きい。 でも、受付をしてくれた方はとても親身に対応して頂けたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・センチュリオンクラシック赤坂にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
お客様よりご指摘頂きました、予約時にベッド数の基本情報の解りづらさ・追加料金が発生する事につきまして不可解・不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
こちらのプランは「5名様以上のご利用の場合はソファベッドの設置に関しては料金が掛かる」旨を、予めプラン内容に記載させて頂いておりましたが、お客様の仰る通り、記載が解りにくい事は私共も遅ればせながら認識致しました。今後プラン内容を見直し、改善に十分努めさせて頂きます。
今回このようなご指摘・ご意見を頂きまして、有難う御座いました。今後も日々精進させて頂きます。
尚スタッフの対応について、お褒めのお言葉を頂戴し、お客様の懐の深さを感じております。
最後に、重ねてお詫び申し上げます。この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
もしも次の機会を頂けるのであれば、当ホテルのご予約を心よりお待ち申し上げます。不明点があれば、何なりとお問い合わせ頂ければ幸いで御座います。
副支配人 中島
---ご案内---
2017年10月13日、ザ・センチュリオン クラシック赤坂がオープン致しまして、センチュリオンホテルは日本各地に14店舗となりました。
これもひとえに、お客様皆様からの御愛好の賜物と感謝しております。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。