楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキングは最悪でした。料理の内容が最悪というわけではなく、供給が間に合っておらず、私も含め、まともなおかずは無くなっておりました。あわてて出てきた冷凍からあげは中まで温まっておらず冷たいままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では朝食バイキングにおきまして、惣菜の補充が間に合わず、また出てきた唐揚げは冷たかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。今後は、時間帯に応じた総菜の補充を見直すとともに、惣菜の残り具合の事前チェックを強化するなど、、お客様にご不便をお掛けする事が無いようサービス向上に努めて参ります。次の機会にお越し頂けましたら、幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
朝食バイキングは最悪でした。
料理の内容が最悪というわけではなく、供給が間に合っておらず、私も含め、まともなおかずは無くなっておりました。あわてて出てきた冷凍からあげは中まで温まっておらず冷たいままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では朝食バイキングにおきまして、惣菜の補充が間に合わず、また出てきた唐揚げは冷たかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、時間帯に応じた総菜の補充を見直すとともに、惣菜の残り具合の事前チェックを強化するなど、、お客様にご不便をお掛けする事が無いようサービス向上に努めて参ります。
次の機会にお越し頂けましたら、幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人