楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は2回目でした。朝食のおかずは無い、食器は無い、茶碗にご飯粒は残っている、それも複数個。朝食は諦めました。休日の日に、職員1人で対応するのは、さすがに無理があるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルABホテル各務原をご利用頂き誠にありがとうございます。ご多用の中、ご寄稿頂いたにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。この度のご宿泊では朝食バイキングにおいてご不快とご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。朝食のご案内時間が6時30分から9時までとなっており、終わるも食べるも9時では、お客様に??を与えてしまっていたと存じます。今後はこのような事がないように、この度の事を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご寄稿誠にありがとうございました。 支配人
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
今回は2回目でした。朝食のおかずは無い、食器は無い、茶碗にご飯粒は残っている、それも複数個。朝食は諦めました。休日の日に、職員1人で対応するのは、さすがに無理があるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルABホテル各務原をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご寄稿頂いたにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊では朝食バイキングにおいてご不快とご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のご案内時間が6時30分から9時までとなっており、終わるも食べるも9時では、お客様に??を与えてしまっていたと存じます。
今後はこのような事がないように、この度の事を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご寄稿誠にありがとうございました。
支配人