楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事3.74

立地3

投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-16 23:53:49

昨年夏頃よりビジネスで長期利用しておりましたが、今週最悪の事態が起こりました。
タバコの臭いが苦手なので、あえて禁煙ルームも早々に予約しておりましたところ、今週用意された部屋は禁煙ルームなのにタバコ臭くて不快でした。
備え付けの消臭スプレーを部屋中に吹き付けて、我慢しておりましたが気分が悪くなってきたので、フロントに電話しました。
フロントの方は空いてる部屋を用意して下さり対応は良かったと思います。
ただその部屋はファミリールームのようで広過ぎるのと、浴室が何故かタバコの臭いがするようだし、24時間換気のダクトの音が異常に大きくて休まらないです。
そもそも禁煙ルームで喫煙するマナーの悪さには困りますが、清掃スタッフの方々は禁煙ルームで喫煙された場合は放置なのでしょうか。
次の客が入って気にならないならそれでいいと言う程度な対応なのでしょうか。
タバコの臭いは嫌い人にとっては、ずっと気になって不快感が続き体調が悪くなります。
臭いの感じ方は人それぞれだと思いますが、敏感な人にとってはかなりの苦痛です。
お客が満足出来るビジネスホテルとして、清掃管理等徹底していただきたいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ABホテル各務原 2019-01-20 07:12:27

いつもABホテル各務原にご宿泊頂きまして
誠のありがとうございます。
また、ご多用の中、ご寄稿頂き重ねて感謝申し上げます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊では、お寛ぎの所、タバコの臭いでご不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。
本来ならば私どもが事前に気付かなければならなかった点でございます。
各部屋の、破損や臭気はどんな些細なことでも報告と対処をしておりますが、消臭が行き届いておらず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後は換気ダクトも含めまして、設備の点検、清掃を徹底し、お客様がごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう清掃スタッフ一同精進して参ります。
またフロントには、タバコ消臭剤も常時、用意がございます。どんな些細なことでもフロントへお申し付け下さいませ。

次回また、機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きたく存じます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
                  
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド】】