楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.75

設備・アメニティ2

senmiyoさんの ABホテル各務原 のクチコミ

senmiyoさん [40代/女性] 2019-03-31 20:13:19

今回で2回目です。
立地条件が良く、利用させていただきました。
二人で泊まったのですが、枕が一組?と思う状態でした。
フロントに問い合わせてしまいました。
出払ってて不足しているとかそんな感じでした。
それなら、同じ枕を二つにしていただいた方が良かったかも?
硬めと柔らかめが1つずつでした。
前回入れなかった大浴場は、利用させていただきました。
良かったです。
もし可能なら、パジャマとスリッパで行って良いとか、ダメとかの表示をしておいて欲しいです。
もしかしたら、あったのかもしれませんが、探しきれませんでした。
朝食もそのようなスタイルでおりてこられていましたが、それも良いのかどうか?明示しておいていただけると、わかりやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ABホテル各務原 2019-04-02 08:47:11

2回目の、ABホテル各務原に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
またご多用の中、ご寄稿頂き重ねて感謝申し上げます。
当館では客室全室の枕のセットは、低反発と軟らかめの2種類のセットとなっております。
他のお客様からの要望で既に出払っている状態だったと思います。お客様へはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

またチェックイン時や部屋にセットしてある館内案内は、細部までの説明が足りていなくご迷惑をお掛け致しました。フロントは24時まで営業しておりますので些細なことでもお問い合わせて頂けましたらと存じます。
また機会がございましたらABホテル各務原をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド】 】
senmiyoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ