楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
風呂3
昨年夏よりビジネスで利用しています。以前にも投稿しましたが、禁煙ルームに入った途端タバコの匂いがして気分を害しました。禁煙ルームで喫煙する客がマナー違反ですが、その後清掃担当は何をしているのでしょうか。タバコの匂いは簡単には消えないし、苦手な 人にとっては苦痛でしかありません。フロントの方は別の部屋を用意してくれました。問題は清掃担当者の対応が徹底されてないので、今回の件で今一度社内教育の徹底を強化してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ABホテル各務原をご利用下さいまして、誠に有難うございます。この度は、ご期待にお応えする事が出来ず、ご不快とご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様に快適にお過ごし頂けます様、清掃責任者へはこの度の事を真摯に受け止め、二度とこのような事が起こらないよう、再教育を徹底させます。いつも貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
昨年夏よりビジネスで利用しています。以前にも投稿しましたが、禁煙ルームに入った途端タバコの匂いがして気分を害しました。禁煙ルームで喫煙する客がマナー違反ですが、その後清掃担当は何をしているのでしょうか。タバコの匂いは簡単には消えないし、苦手な 人にとっては苦痛でしかありません。
フロントの方は別の部屋を用意してくれました。問題は清掃担当者の対応が徹底されてないので、今回の件で今一度社内教育の徹底を強化してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ABホテル各務原をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度は、ご期待にお応えする事が出来ず、ご不快とご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けます様、清掃責任者へはこの度の事を真摯に受け止め、二度とこのような事が起こらないよう、再教育を徹底させます。
いつも貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人