楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
食事3
ホテル自体はいいですが、たまに運が悪いとマナーの悪い学生の遠征団体と出くわしてコインランドリー等占領され、迷惑でした。団体を受け入れするなら、決まりを策定した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ランドリーの不足により、ご満足頂けず大変申し訳ございません。スペースなどの問題でご用意が難しく、既に終了している洗濯物はフロントで回収させて頂くなど、お客様に快適にご利用頂けるよう、努めております。些細なことでもなんなりとお申し付け下さいませ。また、お電話からの団体様のお客様はランドリーを極力使わない方法で来館のお願いや、朝食会場も混みあうので、きめ細かく注意喚起を促す事が出来るのですが、自社を含めた、各ネットからのご予約で個人名で何名様も団体予約をされるお客様は、フロント管理も困難を極め、ランドリーご利用の注意点等、言葉が届かないところで他のお客様へのご迷惑になっているのだろうと思います。洗濯から乾燥まで、1工程が2.5時間かかることもお客様へはご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございません。ランドリー内の注意事項をもう一度見直し、皆様が快適にご利用頂けます施設になるよう努めて参ります。 支配人
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
ホテル自体はいいですが、たまに運が悪いとマナーの悪い学生の遠征団体と出くわしてコインランドリー等占領され、迷惑でした。
団体を受け入れするなら、決まりを策定した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ランドリーの不足により、
ご満足頂けず大変申し訳ございません。
スペースなどの問題でご用意が難しく、
既に終了している洗濯物はフロントで回収させて頂くなど、お客様に快適にご利用頂けるよう、努めております。
些細なことでも
なんなりとお申し付け下さいませ。
また、お電話からの団体様のお客様はランドリーを極力使わない方法で来館のお願いや、朝食会場も混みあうので、きめ細かく注意喚起を促す事が出来るのですが、自社を含めた、各ネットからのご予約で個人名で何名様も団体予約をされるお客様は、フロント管理も困難を極め、ランドリーご利用の注意点等、言葉が届かないところで他のお客様へのご迷惑になっているのだろうと思います。
洗濯から乾燥まで、1工程が2.5時間かかることもお客様へはご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございません。ランドリー内の注意事項をもう一度見直し、皆様が快適にご利用頂けます施設になるよう努めて参ります。
支配人