楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合3
毎回のことですが、シーツやユニットバス、タオルにも毛髪が付着しており不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル各務原をご利用頂きありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このような事は絶対にあってはならないことでございます。清掃スタッフにはこちらのご意見を共有するとともにいま一度指導・教育をして参ります。今後もより快適にご利用頂けるホテルになるよう努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
LUXCARE HOTEL(ラクスケアホテル)(大阪府)
5.0
投稿日:2023-02-27 22:00:47
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
投稿日:2020-01-24 15:15:38
ダイヤモンドホテル(東京都)
4.0
投稿日:2020-01-19 18:05:50
ホテル東京ガーデンパレス(東京都)
投稿日:2020-01-19 18:04:30
ABホテル各務原(岐阜県)
3.0
投稿日:2020-01-19 18:03:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ぴんすまさんの ABホテル各務原 のクチコミ
毎回のことですが、シーツやユニットバス、タオルにも毛髪が付着しており不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル各務原をご利用頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事は絶対にあってはならないことでございます。
清掃スタッフにはこちらのご意見を共有するとともにいま一度指導・教育をして参ります。
今後もより快適にご利用頂けるホテルになるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人