楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合3
時々利用させていただいていますが、今回はスタッフ対応が残念でした。朝食会場では、スタッフのオシャベリが長々続き、部屋で身支度をしていたら、クリーニングスタッフがノックもせず勝手に入って来られ、朝からとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル各務原をご利用頂きましてありがとうございます。また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。朝食スタッフ・清掃スタッフの教育不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフには厳重に注意し、清掃スタッフには何故そのようなミスが起きてしまったのか原因を追究し、今後このような事のないよう指導をして参ります。今後もより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
時々利用させていただいていますが、今回はスタッフ対応が残念でした。
朝食会場では、スタッフのオシャベリが長々続き、部屋で身支度をしていたら、クリーニングスタッフがノックもせず勝手に入って来られ、朝からとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル各務原をご利用頂きましてありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食スタッフ・清掃スタッフの教育不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには厳重に注意し、
清掃スタッフには何故そのようなミスが起きてしまったのか原因を追究し、今後このような事のないよう指導をして参ります。
今後もより快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。