楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月28日に宿泊しました。近くにイオンもあり便利でした。但し、食堂の製氷機にて氷を貰いに行ったら少しにして下さいと言われまた、言い方が氷を貰いに来るのは非常識だとの言い方で腹立たしかった。チェックイン時に氷を貰えるかフロントで確認したのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。製氷機の氷につきましては食事スタッフのお声掛けの仕方でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来は、製氷機の氷は館内でご利用頂くことが目的で設置しており、量に限りがございますのでクーラーボックスなど大量のご利用や外への持ち出しを目的としてのご利用はお断りさせて頂いております。今回もチェックイン時にご確認頂いた際に、きちんとお断りをしなければいけなかったのですが、フロントスタッフが誤った認識でご案内をしてしまった為お客様にご迷惑をおかけする事となってしまいました。食事スタッフ・フロントスタッフ共に同じことが繰り返されぬよう指導して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
8月28日に宿泊しました。
近くにイオンもあり便利でした。
但し、食堂の製氷機にて氷を貰いに行ったら少しにして下さいと言われ
また、言い方が氷を貰いに来るのは非常識だとの言い方で腹立たしかった。
チェックイン時に氷を貰えるかフロントで確認したのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
製氷機の氷につきましては食事スタッフのお声掛けの仕方でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来は、製氷機の氷は館内でご利用頂くことが目的で設置しており、量に限りがございますのでクーラーボックスなど大量のご利用や外への持ち出しを目的としてのご利用はお断りさせて頂いております。
今回もチェックイン時にご確認頂いた際に、きちんとお断りをしなければいけなかったのですが、フロントスタッフが誤った認識でご案内をしてしまった為お客様にご迷惑をおかけする事となってしまいました。
食事スタッフ・フロントスタッフ共に同じことが繰り返されぬよう指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。