楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル各務原のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念ながらフロントの方の宿泊者に対するサービスが何一つないように感じた。機械操作についても当然できるだろうというような感じがあった。基本である挨拶もこちらからしないとない感じだった。abホテルはいいホテルだと思うので是非改善いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後改めまして指導を強化して参ります。今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル各務原 のクチコミ
残念ながらフロントの方の宿泊者に対するサービスが何一つないように感じた。
機械操作についても当然できるだろうというような感じがあった。
基本である挨拶もこちらからしないとない感じだった。
abホテルはいいホテルだと思うので是非改善いただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改めまして指導を強化して参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。